まほらねこ明日5/6はお休みとなります。<(_ _)> | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

大型連休最後の明日はまほらねこも休みとなります。

 

 

祝日ですが休みですのでお間違えのないようお願い致します。

<(_ _)>

 

 

 

 

暖かくなり裸足にサンダルをはいている方が多くなりました。ハイヒール

 

まほらねこでは裸足では入店出来ません。

 

 

 

必ず靴下が必要になりますので、できるだけご準備いただくようお願い致します。

 

 

 

 

ストッキングや薄いカバータイプのものも不可です。手

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/24以降ずっと顔を見せてなかった

 

 

疥癬(かいせん)にかかったパッツン(>_<)

 

 

昨日やっと顔を見せてくれました。ラブラブ!

 

10日ぶりくらいでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は玄関に5匹が大集合で

 

 

ぐーとママとクー猫

 

 

いつもの3匹に三毛のいちごちゃん・・・

 

とパッツンがいました。

 

いちごちゃんも超久しぶりです音譜

 

 

 

 

車から降りずにまずはパッツンの写真を撮ろうとカメラを向けると

 

私だと気が付いたのかパッツン縁の下に走って行きました。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

でも縁の下ならいいのです。ウインク

 

 

 

 

 

 

玄関に集合している4匹にエサをたっぷりあげている間に

 

縁の下でアイボメック入りのエサを食べてくれればいいのですから。ひらめき電球

 

 

 

 

 

私の気配を感じているとパッツンは縁の下でも食べに出てこないので

 

 

私はいったん車の中に戻り様子を観察です。目

 

 

 

 

・・・

 

 

 

しばらくするとパッツンがアイボメック入りのエサを食べるのが見えましたグッド!

 

 

 

 

 

合格

 

 

 

 

 

それからしばらくすると白黒ママが縁の下の方に向かったので

 

 

 

 

 

ママを制止するために慌てて

 

 

車から出て縁の下のエサ入れを確認すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん音譜

 

 

 

パッツンが完食してくれてましたニコニコ

 

 

やりましたチョキ

 

 

まだ1回だけの薬でも少しはかゆみに効くのでないのかな!(^^)!

 

 

あと数回薬を飲めばきっと大丈夫拍手

 

疥癬になんか負けるな~パンチ!

 

 

 

 

パッツンまた来てね~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品をいただきましたほっこり

 

 

 

初めて昨年子猫を飼うことになり準備されたトイレを頂きました<(_ _)>

T様遠くからお持ちいただきありがとうございますラブラブ

 

高畠で生まれたキジトラの子猫を家族に迎えたのだそうですあしあと

購入したものの一回も使わずに、

今はその子は段ボール箱にビニールを二重にしたトイレを使っているのだそうですが。^_^;

いただいていいのでしょうかね・・・(?_?)

 

 

 

 

まほらねこ本日は営業してますオッドアイ猫

 

 

 

 

夜は19時まで営業してますのでみなさまどうぞお越しになって下さい黒猫

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと