ミーアキャットパンダネコ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

天真爛漫な子猫達の破壊力

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

こうなり

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

こうなる

あせ

 

 

 

 

犯人は

 

 

 

 

 

君かい!?

 

 

えへへ

 

 

 

 

 

 

それともお嬢!?

 

おほほ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝

 

なにやら猫部屋が騒々しいわさ

 

 

 

 

行ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

 

 

 

 

ふぁんファン秋来2

 

のぼっちまいました苦笑い

 

 

 

天井に虫を発見した模様てんとうむし

 

長いシッポでバランスとってバックあしあと

 

で下りれんの・・・にや

 

秋来2

 

 

 

 

 

 

 

本日アパート駐車場に大きなトラックが入ってきたら

 

みんなビックリして隠れてしまい

 

好奇心旺盛な子猫だけが窓の近くでそのトラックを見てました。ニャさま1秋来2

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁんファン

 

ミーアキャットになりましたYo♪

 

 

 

ふぅ

笑

 

 

 

 

今度は何なに・・・!?

 

 

 

 

 

 

も一回!!

 

ミーアキャットね

 

 

 

 

ほう・・・

笑

 

 

 

 

 

ふぁんファンはミーアキャットスタイルが出来るパンダ色のネコです秋来2

 

 

眠くなると自分のお腹を吸う甘えん坊の男の子ですハート

 

 

クスッ

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

 

HJ様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと