暑いからなの?! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~(^∇^)

毎日暑い日が続いてますね晴れ

 

 

この土日は台風12号の影響で雨になり、(ノ◇≦。)

気温が31°C位に落ち着きそうです。

 

 

連日35°Cの気温にカラダが慣れてくると、

少しでも下がると涼しく感じられそうです。(^ε^)♪

 

 

 

 

 

暑いからなのか・・・子猫達変な恰好をします。苦笑い

 

 

 

べろ~ん水色帽子

 

 

 

 

このスタイルは里君が良くしていた恰好で、里君スタイルと呼んでます。銀河系

 

 

 

脱力系男子

 

 

 

 

どすこい女子汗

 

 

ガラス面にお腹をあてるとひんやりして気持ちがいいから

 

このスタイルになるのかニャ猫

 

 

春にそっと寄り添うKとねこ

 

こんなに仲良しになりましたハート

 

 

 

そして春の定位置を

 

 

占領笑

 

 

 

また閉じ込められたアセアセ

 

 

ザザ!

 

ちょっと抜けてる男子なの!?

 

 

 

コラコラ目

 

そこ誰ですか~ハッ

 

 

アタチシラニャイ・・・とチョコ笑顔(汗)

 

 

トンネルのボンボン

即日取れまして(-。-;)

 

 

 

あたちじゃないから・・・

うるるんみゅんみゅん

 

 

みんな仲良くしておりますリボン

 

 

 

 

 

秋来2秋来2秋来2秋来2秋来2秋来2秋来2

 

 

 

ここ数日の暑さで熱が逃げないのでしょうか・・・

 

 

 

夕方の空も毎日燃えてますね時間

 

 

毎日キレイナ夕焼けに感動ハート

 

暑そうやけどmedama

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

岐阜のN様、KM様、娘っ子ちゃん様いつも美味しいフードをありがとうございます。

<(_ _)>

子猫達も初黒缶いってみますね猫

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと