暑い夏です。すいか2

 

体温より気温が高くなるのは厳しいですね。(x_x;)暑い

 

 

この暑さのせいでPCも壊れた?!

 

・・・かどうかはわからないのですが

 

ここ最近撮影した写真がなぜか表示されず、

 

ブログでアップできないことに気が付きました。(゚ー゚;

 

 

 

 

なら動画のアップをしてみようと思ったのですが、

 

なぜかこれも20日以降のものが出て来ない・・・(;´▽`A``

 

暑さボケかな・・・汗

 

 

 

 

 

というわけで今日は懐かしの映像を1つ載せちゃいます猫

 

 

 

こんなに小さい頃から性格が出てますにゃー

 

なんだかわからない固まりから、今はちゃんと猫になってるから

 

不思議みゅんみゅん

 

 

猫の成長は早いですね犬

 

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

 

7月2日にトライアルに入ったビターちゃん

 

無事正式譲渡になりましたハート

 

 

 

 

たまに先住猫には睨まれることもあるようですが、(;^_^A

 

 

 

ワンちゃん達とはとっても仲良しスマイル

 

 

 

 

一緒におやつを食べてます。ニコ

 

 

 

 

 

ビターちゃん自由気ままに快適な生活を送っているようです。家

 

 

 

幸せつかんビターちゃんおめでとうお祝い

 

ビッちゃん元気でね~ブラピン

 

 

 

 

 

 

7月19日にトライアルに入った晃君猫背後

 

 

 

2日目はこんな恰好でびびって探検してます。クスッ

 

 

シャーシャー言ってるくろすけ君の恰好( ´艸`)

 

 

 

3日目には緊張がぐっとなくなってますねOK

 

 

 

 

 

 

そして4日目ではこれです。Yo♪

 

 

 

首輪💫しました、リードは必要な時だけです(文も転載)

 

 

そして次の日だそうです拍手

 

 

 

 

やりました!(文も転載)

 

 

時々、シャーでてきますが

 

 

追っかけごっこ😄

階段も

 

 

 

常にくろすけ追っかけてます♪
少し安堵😊💕

 

 

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

 

トライアルうまくいってますね(‐^▽^‐)

 

ほとんど大丈夫そうですリボン

 

その調子で頑張れ~ホークス☆アキラ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと