晃がトライアル | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

クロアシネコのルーツを持ち

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(クロアシネコの画像借りてます)

 

 

 

 

カワイイと言われ続けていた

 

 

 

あの晃が!?


 

 

トライアルに入ることになりました(^_^)v

 

 

 

 

 

トライアルを申し出てくださったのは

 

 

奇跡の生還を果たしたくろすけ君(仮名:妙象)の里親N様

 

 

 

くろすけ君の遊び相手としてもう一匹飼う事を検討されていたようで

 

 

どうせなら本当の兄弟を迎えてあげたいとパチパチ

 

 

晃にトライアルの話が舞い込みましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

本当の兄弟とはいえ小さい時に離れ離れになり

 

 

ずっと一緒には暮らしてないので

 

 

すぐ仲良くできるかどうか・・・

 

 

相性はどうなのか・・・

 

 

とN様心配はされてます。

 

 

otokokodomo

 

でもねやはり兄弟

 

お顔や性格が似ているのだそうですありがとう

 

 

 

 

おそらく少し時間はかかるかもしれませんが、

 

 

必ず仲良く出来るはずホークス☆アキラ

 

 

 

 

晃よ~くろすけお兄ちゃんと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

仲良くするんだぞ~猫背後

 

 

 

7月19日にトライアルに入る予定です。ハート

 

 

まほらねこ初の兄弟対決譲渡の予定ですハート

 

 

うまくいきますようN様どうぞ宜しくお願いいたします。smile2

 

 

あしうら

 

 

 

 

 

ねこねこねこねこねこねこ

 

 

 

 

パワフルなちびちび達に新しいオモチャを

 

 

与えてみましたどきどき

 

 

いひ のヒ

 

 

 

 

 

動きが可笑しくて笑いをこらえるのに必死 Yo♪

 

 

いひ のヒいひ のヒ

 

 

独り占めしてゴメンなさい笑顔

 

 

もうすぐデビュー予定ですのでお許しをねこねこねこ秋来2

 

 

 

 

 

トンボは当日捕まりました涙

 

全体重をかけるこの方わーい

 

 

 

して・・・

折れました1

 

 

 

楽しいネコジャラシだけどもう少し丈夫に作って欲しいわね

(よーぼー笑

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと