西日本での豪雨災害

 

大変なことになってますね。(ノ◇≦。)

 

 

 

そんな時に呑気にネコのことなんか書いていていいの?

 

という良心の呵責を感じてますが、

 

災害について書けるような能力は持ち合わせてないので

 

普段通りに

 

ネコ達の様子をブログに書くより仕方のないことをお許し下さい。

(;´▽`A``

 

 

今回被災されてしまった方はもとより

 

ペット達も大きな被害を受けたのではないかと心を痛めております。

 

この災害がこれ以上拡大せずに日常を取り戻せるよう願っております。

 

 

 

 

 

 

まほらねこのちびっこ達

 

夏の暑さにも負けず食欲旺盛です(^~^)

 

 

 

チョコちゃんは体重が本日963kg

 

 

 

その他大勢の男の子達はみんな既に1kgを越えましたおほほ

 

 

Kと、ふぁんファン

 

 

 

&チョコ

 

 

&ザザ

 

 

 

今週中にはワクチン接種等をし大人組と顔見せをしたらデビュー予定です。はあと

 

 

 

 

来週くらいには皆様の前にかわいい姿をお見せできるかな笑顔

 

 

ね

 

 

笑

 

 

 

 

koji2koji2ご利用についてのお願いkoji2koji2

 

 

暑さが本格的になり、素足にサンダル掃きの方が多くなってます。

 

まほらねこでは素足でのご利用は出来ません。ペンギン

 

必ず靴下をご準備いただくようお願いいたします。<(_ _)>

 

いつでもまほらねこに立ち寄りできるよう、車の中に靴下を保管しておくのはいかがでしょうか(●´ω`●)ゞ

 

どうぞ宜しくお願い致します。足足

 

 

 

 

おさかな

 

 

 

 

エビ君の最近のお気に入りの場所

 

 

 

部屋を涼しくしているのになぜか暑い窓際が好きな音びっくり

 

 

まぶしい窓際にいる晃晴れ

 

 

 

春王の定位置チンタイガー?

 

 

 

定位置のうるる・・・落ちそうで落ちないk

 

 

 

 

クロアシネコのあしうら

 

 

晃の定位置ホークス☆アキラ

 

 

 

 

みんなだいたい場所は決まってますねいきもの

 

 

人間ほど涼しい場所にはいないような気がしてますネコ達笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと