今日も吹雪や・・・ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

もう今回の大雪うんざりです(x_x;)

 

 

除雪しても除雪してもすぐに真っ白になってしまう

 

 

この写真は一昨日のものなので今日はもっと雪が積もってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

恐ろしや・・・雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

山形県の豪雪地帯

 

大蔵村肘折温泉では285cmの積雪だとか(@Д@;

 

青森の酸ヶ湯には負けてますが毎回お天気のニュースで上位に入ってます。

 

 

!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまではいきませんが高畠も積雪1mは越えたでしょうね( p_q)

 

 

 

ベランダもこれさぶっ

 

 

 

 

 

一昨日の昼を最後にちっちが姿を消してしまいました(>_<)

 

 

 

ビニールの屋根まで雪が積もってます汗

 

 

 

 

 

 

明日までは大雪の予報がでてますので

 

 

 

 

明後日にはまた元気な顔がみられますようにこ

 

 

 

ちっちねこ

 

 

 

 

 

 

待ってるよ~ありがとう1

 

 

 

 

 

てんもねcat

 

 

 

元気な顔見せて~なHeart

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと