今年も早いものでもう・・・大晦日 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

おばんです。

 

 

年をとると時間の流れが早く感じるといいますが

 

この2年はいちだんと早かったです。

 

 

 

 

時間に追われるのは嫌なのですが

 

常に何かに追い立てられて

 

気が付くともう年末

 

 

 

 

今年は何をやってきたのだったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ猫のようにのんびりと暮らしたい

 

 

 

 

 

悲しいかな人間なので

 

そうはいかないみたいです。

 

 

 

 

 

今年も皆様のお蔭でなんとかここまで

 

やって来れました。

 

 

大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ目指している道は遠いのですが

 

 

今年よりは来年

 

 

また少しでも近づけたらいいな~と思います。

 

 

 

 

 

また犬年も

 

まほらねこをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

皆様にとってこの一年が充実したものでありますことを。

 

 

世界中が平和で満ち足りた世の中でありますように。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと