珍しく晴れました。

 

 

 

久しぶりに見たお日様と青い空あさ

 

 

 

それだけで気分がウキウキします。

 

 

 

 

 

 

暖かくてちっちも朝からご機嫌です。

 

お腹の肉が下におっこちそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダにいるちっちに

 

 

 

 

 

にこにこしながら「ちっち~」と指を入れたら!!

 

 

 

 

 

お顔が猫変し・・・

 

 

超強烈な猫パンチをくらってしまいました。

 

 

ご飯をたべたらもう用事はないそうで。。。

 

 

 

 

気安く触るでない!ということのようです。

 

 

 

またしても流血事件汗

傷は深いハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

爪を切ってない猫の頭を正面からツンツンしようとするのは

 

危険なので止めましょう。クローバー

 

 

 

 

 

ZZZ

 

 

 

 

てんはここ2日は顔を見せてません。

 

今日は天気が良かったので現れるかと思いましたが

 

来ませんでした。

 

 

他のエサ場でちゃんと食べられてますように。ペコりん矢印

 

 

 

 

 

 

 

この辺りに住んでいるオスのキジ

 

 

遠くの田んぼにいるのを撮影したのですが、

 

 

両脇についている跡はちっちがたんぼの中を歩いた跡のようです。て

 

 

 

2階からその様子を見ていたアパートの住人から得た情報によると

 

 

あの大きい猫←ちっちのことねこ

 

体重が重たいから田んぼに沈みながら歩いていたよ!と!

 

 

 

 

ちっちどこに行って来たのでしょうね。

 

見回りかなにひひ

 

 

 

 

 

 

今日もニャルソックに余念がないエビ君

 

 

 

 

てんを見つけたら激しく鳴きます夜

 

 

 

朝から晩までの監視で疲れたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンを操作している私の脇にそ~っと座りましたはあと

 

 

 

たまに振り返り私の顔をチラチラとみるのですが笑

 

目を合わせると逃げるので

 

知らん顔をしているとしばらく座ってました。グッド!

 

 

 

背中で気配を感じてます。音譜

 

 

 

 

内心⇒距離が近くってとても嬉しい~

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

しかしこの胸の中を悟られてはいけないのよQQ

 

 

 

笑顔なんで

 

 

 

 

 

春は定位置で居眠り

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの二匹も定位置で

 

 

 

 

 

 

 

ふみふみ隊はあと

 

 

 

 

 

 

 

毎日やってますがきゃわいいですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ

 

 

 

 

いつもと変わらぬ今日のまほらねこはあと

 

 

平和そのものかなはあと

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと