ちっちとてんとまほらねこ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは

 

冬空@まほらねこです。くもり

 

 

 

 

 

 

今朝はいちだんと寒い朝でした。

 

 

吾妻山が真っ白になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう寒くなると考えるのは

 

 

外に暮らす猫のこと

 

 

 

 

 

 

 

同じ猫として生まれても

 

 

 

ぬくぬくした環境で一生を送る子と

 

 

 

一度も暖かい暖房機器など使ったこともなく一生を過ごす子と

 

 

 

ガラス一枚の差。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境の違いによる溝をうめるために人間には「福祉」があるけれど

 

 

猫にはない

 

 

 

 

 

 

 

だから猫のために活動したいんだろうな

 

 

 

 

 

今日は昼過ぎにてんがやってきて(エビ隊長が教えてくれますここ

 

 

 

 

ちゅーるかけご飯を食べはあと大

 

 

 

 

 

遅れて午後ちっちが登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をしっかり終えて帰ったと思っていたら

 

ちっち君

 

こんな格好で温泉ベッドに入ってました。

 

 

 

具合悪いのかと思ってギョっとしてしまいました。。。

 

 

 

 

 

やっぱしちっちには狭すぎだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

窮屈なのか冷たいコンクリートに移動して

 

 

 

 

やっぱ室外機上に戻って

 

 

 

 

でも冷たいから(たぶん冷や汗

 

 

 

仕方なくまたミニベッドにおさまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し

 

 

 

 

大きいサイズの温泉ベッド準備しますから

 

 

 

 

 

今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近とても親近感が増している春とビターちゃんハート

 

 

 

組替え効果かエロイ

 

 

 

お尻合いっす寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

チェンジは必要だなにゃは

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと