どんよりしたまほらねこ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

 

こんにちはルーク

 

 

 

素敵なシッポは誰でせうハート水色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんより天気@まほらねこオッドアイ猫ですくもり

 

 

 

 

 

天気が悪いと人間は気持ちがど~んより;しますが、

 

 

 

 

 

そんな小さなことにはこだわらず猫たちはいたって元気です。わんこちゃん

 

 

 

 

 

 

いつも通り良く食べマカロン

 

 

 

 

 

 

良く寝て良く遊びますハート

 

 

 

グッド!

 

 

 

 

 

 

ちっちの為に準備した発砲スチロール

 

最初こそ

 

「なんやねんイエロージャンガリアンこれ・・・邪魔くさ衝撃」という顔で

 

 

 

 

 

 

 

入ってくれませんでしたが

 

その日たまたま雨が降ってきて

 

雨にあたらないように後ろに下がるのに仕方なく入ったような感じでしたJIIEMA3

 

濡れてるちっちの背中が寒~いィ落ち葉

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってくれたから結果オーライふふ

 

 

めでたしめでたしわーい

 

 

 

 

 

 

それに発砲スチロールの暖かさに気が付いてしまったようでビックリ

 

 

毎日きちんと入って座ってくれるようになりましたわーい

 

まるで温泉気分温泉

 

 

 

 

 

ベランダの屋根はあるのですが、できるだけ頭が濡れないように傘をつけようかどうか・・・迷ってますにひっ

 

 

 

でも吹雪では意味がないしね・・・あっ…

 

DIY得意になりたしまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなちっち君

 

このところ毎日顔を見せてくれて安心してます。いい!

 

 

 

 

昨日も朝から待ち伏せをされて

 

「おはよう!」と挨拶をしましたが

 

怪訝な顔で睨まれました冷や汗

 

 

 

 

 

 

ちっちにとってはまほらねこから出てきてくれる人が

 

ご飯をくれる素敵なお姉さんで顔

 

 

 

 

 

どこからかやってきてあいさつをする人はしらないオバはんのようです大泣

 

 

 

 

 

 

 

 

そのちっち君

 

昨日の朝はご飯を半分残して

 

食べたものも玄関に吐いた跡がありましたしょげ

 

 

 

 

 

夜もあまり食欲がなかったようであまり食べません。

 

なんとか少しでも食べてもらおうと

 

またたびをかけてあげたら半分くらいは食べてくれました丸

 

 

 

 

 

去勢手術後は体重が増えているのか

 

以前よりお腹に脂肪がついてきたようにみえるので

 

少しの食欲減なら大丈夫ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

てんが先に朝ご飯を食べにきて耳折れハチワレ

 

 

30分後くらいにちっちがやってきました。

 

 

 

エサ場を仲良く使う協定が結ばれたのかな・・・あは

 

 

てんもお腹に脂肪がついているように見えます。

 

冬はとにかくたくさん食べないと命にかかわります。

 

雪が降る前に太って下さ~い笑顔

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

 

 

ご家族で貯めてくださったという嬉しいご支援金を頂きました。ウインク

 

 

お父さんは強制で入れさせられたようです(苦warai

 

IM様いつも暖かいお心づかいを頂きありがとうございます。ハート

 

猫達にプレゼントを買ったら報告させて頂きますね!(^^)!

 

 

 

 

なぞの密集地帯ここ

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れる・・・かな!?

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと