ティト君とマロンちゃん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日ティト君とマロンちゃんがミルクボラさんのお宅から

 

マロンちゃん

 

ティトくん

 

 

 

まほらねこに戻って来ました(*^_^*)

 

 

 

みんにゃに囲まれ・・・ご挨拶あせ

 

 

 

 

 

 

その足で2回目のワクチンやウィルス検査等を行い、

 

 

2匹とも問題なしでしたグッド!

 

 

 

 

 

マロンちゃんは月ちゃんとお顔が似ているし(姉妹)

 

ティト君は晃にそっくりなので(兄弟)


 

ついついアキラ・・・と呼んでしまったりしてえっ

 

 

 

兄弟姉妹み~んな一緒にいられたら楽しかったのにねねこ

 

 

 

 

最初こそ緊張してましたが、すぐになくなり眠くなったようですチョキ

 

2匹ともメッチャかわいく←保護主バカ冷や汗

 

育てて頂きミルクボラさんに感謝ですラローズ9

 

 

 

 

 

昨日はケージ越しでしたが、今日はケージをオープンにして

 

 

 

エビ君や音みんなと初顔合わせですキャー

 

 

 

 

 

あちこちでプチフーシャーの大合唱が起きてますが

 

 

 

ちっこい子たちなので数日で仲良しになるでしょう線

 

 

 

 

マロンちゃんは3日にはトライアルに入るし・・・ぐふ

 

 

 

 

 

 

まほらねこで過ごすのは4日間だけとなります合格

 

 

 

 

春王は誰がいてもいつも通りの様子で

 

 

 

一番フレンドリーなのかcororin16

 

 

 

 

 

 

遊びが一番な様子ビックリ

 

 

 

 

 

やっと猫カフェらしい賑わいを取り戻してますねこ

 

 

 

どの子も個性的で可愛いですよぐふ

 

 

 

みなさんぜひ遊びに来て下さ~いハートあか

 

 

 

 

 

30日に壊れたカメラはその日の夜に回復しましたチョキ

この時期カメラがなかったらどうしようもないので、

直ってくれて助かりましたしぶき

また壊れたらどないしよ・・・という心配はありますが疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

猫猫猫8月営業時間延長のお知らせ猫猫猫

 

 

 

キャラ8月は営業時間を夜8時30分まで延長して営業しますはっ

がんばるぞ

キャラ平日のみのサービス

 

キャラ夕方18:30分までお電話で予約いただいた方のみ

 

キャラ最低利用時間は1時間からとなります

 

 

 

 

 

平日おシゴト帰りに猫に癒されたい方はぜひいらして下さいきゅん

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますありがとう

 

 

 

 

 

猫砂ご支援いただきましたハート

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと