こんにちは~はーと5

 

 

 

昨日から久しぶりに再営業できたまほらねこねこ

 

 

お客様に来て頂けるか心配してたのですが

 

 

いつも通りあせる多くはなかったのですが

 

 

ちらほらとありがとう

 

 

 

お客様に来て頂きましたハート

 

 

 

 

この土日は里親希望の方が見えられて音譜

 

 

 

なんとキャー

 

 

 

マロンちゃん(今は預かりさんにいる子猫)花

 

(7/7撮影)

 

 

 

 

 

 

たぁご君がトライアルに入る予定になりました。


 

 

 

さっそく2匹も幸せをつかむチャンスをもらいおー

 

 

と~っても嬉しいです。ドキドキ♡

 

 

 

 

また本日からくろみつくん♪

 

 

 

成猫と子猫がフリーとなりました。ねこ

 

 

 

 

 

たまたま音とエビ君のいる部屋に春が勝手に入り込み・・・

 

 

 

 

 

大丈夫そうな様子から大胆にもたべる

 

 

 

 

 

 

急きょフリーとしてみました。ぽわ~ん

 

 

 

 

 

 

たぁごはエビ君に音にもシャーをいいますがf^_^;

 

 

大人のエビ君はそんなことは全く気にする様子もなくほぼ

 

 

大丈夫のようです。グッド!

 

 

 

 

 

音はまだ子供なので少しとまどってフーッをまけずに返すこともあります。(^▽^;)

 

我が物顔で音部屋をうろうろするこいつら何なんだ~という不満げな様子。

 

 

 

 

 

まだすっかり仲良しとはいきませんが、

 

少しづつ距離を縮めていって欲しいです。ほっ♡

 

 

 

数日後には仲良しではないかと楽観的に。うむ


 

 

 

その様子を今日はたくさんカメラに治めてウ~ン

 

 

 

 

さっきは子猫達のかわいい寝姿をビデオ撮影したのに・・・

 

 

 

それ以降カメラがまた壊れてしまい、冷や汗

 

 

 

 

 

電源も切れず、ファインダーも閉まらず状態になってしまいました。

 

 

ガ~ンしぶきしぶきしぶき

 

 

仕方なくまた古いカメラで少し撮影しましたが、

 

 

 

 

メモリーがいっぱいなようで残念ながら少しだけしか撮れませんでした。。。顔

 

 

 

なんでこうなるかな・・・なぜなぜ

 

 

 

 

というわけで昨日今日のみんにゃの可愛い様子はきちんと

 

お見せできませんがcat

 

 

 

 

 

~ッ(残念)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

それでも嬉しい報告をさせて頂きます。サイコー

 

 

 

 

 

他の子もみんな幸せつかめるようにハート

 

 

ご縁がつながりますように笑顔

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。ねこ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと