こんばんは。

 

元気に回復していた月ちゃんですが、

 

本日お空の月になってしまいましたお月様

 

 

 

 

 

昨日から食欲が落ち、

 

今日病院で診察を受ける前にお空に上ってしまいました。

 

 

 

 

こんなに元気にしていても・・・小さな命です。

 

 

 

 

夕方には妙像と晃が食べたものを吐いて

 

便がゆるくなったので病院で診てもらいました。

 

 

抗生剤とインターフェロンの注射をうってもらい

 

二匹とも熱はなかったのですが

 

血液検査の結果

 

妙像がまた炎症を起こしている可能性があります。

 

 

 

 

みんな回復し落ち着いていたのに

 

子猫の容態はすぐ急変しむずかしいです。

 

 

 

今週16日土曜日から再開予定にしていた猫カフェですが、

 

この状況では難しいと感じてます。

 

 

 

 

またご連絡&報告させていただきます。

 

 

 

まほらねこ 足あと