里がトライアルに入ります(*^_^*) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

みなさんこんにちは~(-^□^-)

 

 

さっきまで晴れてましたが、

 

 

昨日まで雪が降ったせいで少し肌寒い高畠の猫カフェです♡

 

 

 

 

 

最近人気急上昇中の里君でしたが

 

 

 

今週31日の金曜日にトライアルに入ることが決まりましたはーと

 

 

 

いやし系男子で

 

 

猫なのに下半身が重く

 

 

いつもどったんばったんしておりますみーたん

 

 

 

 

このおかしなポーズも小さい頃から変わってませんニヤニヤ

 

 

 

 

ますます艶めかしくなっているような・・・おー

 

 

 

食べる時以外はおっとり系なので里親様の家族に可愛がって頂けると思ってますが、

 

 

 

なんせ大きなカラダに似合わずビビりな性格なので環境に慣れるかどうかが心配です桜

 

 

里ファンの皆様ぜひカレを励ましに来て下さ~いいいよ1

 

僕がんばるカラフルハート青

 

 

 

里(さとる)が幸せをつかんだ一方・・・

 

姉のまほちゃんですが、具合の悪い状態が続いてますブー

 

 

 

少し前からなんとなく元気がなくなり食べる量がじょじょに減ってきていて微熱が続いてますハートブレイク

 

嫌な徴候ですさげ

 

 

 

血液検査をしたら

黄疸数値、総タンパク、グロブリン値が高く

リンパ球、アルブミン、尿素窒素、クレアチニン値が低いのですごま

 

肝臓と腎臓の機能がだいぶ落ちてしまってて

健康な猫の検査結果ではありません汗

 

腹水こそありませんが、らんとあまりにも症状が似ていてとても心配な状態です↓

 

 

 

自分であまり食べなくなってるので流動食をシリンジで飲ませたり

 

獣医師の指示で家で補液をしていますわぁぁ

 

 

 

補液をしてからは少し元気を取り戻し自分で好きなものだけは食べるようになりましたやじるし

朝は焼きかつおを2本もたいらげることもありましたheart--2

状態に波があり今はまた一口か食べても半分くらいでしょうか・・・にんじん

 

 

 

 

自分で口から食べると元気になれるので、現在はステロイドと抗生剤治療も合わせて行ってますうさぎ2

時々効果が出ているようですトマト

 

まほがなんとか健康を取り戻せるようにと努力する毎日ですheart--

 

まほがんばるカラフルハート桃

 

 

 

 

 

TJ様いつもフードのご支援をありがとうございます<(_ _)>

 

 

まほらねこ足あと