グアパちゃん正式譲渡です!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~(-^□^-)

高畠は昨夜もうっすらと雪が降り積もりました雪だるま

そのため風は冷たいのですが気持ちの良い晴れのお天気ですチューリップ

 

グアパちゃん(旧名ぷちん)ですが無事正式譲渡になりました≧(´▽`)≦

 

里親様宅での最初の日あせへっぴり腰水しぶき

 

しっぽが股の中に入ってる!?

 

 

グアパちゃんは天童市にお住まいの星川様宅にもらわれて行きました♡

 

ここはどこ?

 

クンクンチェック000000

 

星川様は家族で長く海外に滞在したことからA.B.C-Z

名前をグアパちゃん(フィリピン語でかわいこちゃんハート)という洒落たネーミングにして頂きましたOK

 

 

最初の頃は炬燵に籠城し

全く出てきません笑う

 

二日ほどご飯も食べず

うさぎ2

 

水も飲まず

中国茶

 

トイレにも行かずで

悩む

星川様もだいぶ心配されてましたアセアセ

 

が・・・

 

今では水(びちょびちょ)遊びにカーテン登り(カーテンに大きな穴がははは)にと

 

 

すっかりお転婆ぶりを発揮しているようです( ̄_ ̄ i)

 

あしあと

 

我がもの顔でキャットタワーにはーと2

ふっくらした気がしますハート

 

そんなグアパちゃんの様子をメールで頻繁に送って下さってます星川様にこっ

以下メールの転載ですにゃんこ先生

----------------------------------------------

 

グアパちゃん、だいぶ 慣れましたよ
伺ってたとおり、お風呂のドアを開けておくと、床に ちょっとたまったお水で水遊びをしたり、台所のシンクに飛び乗ったり
緊張でブルブル ふるえて、オコタのすみっこで固まってた子が、今じゃ、ハンパない おてんばぶりです

でも、そうやって 少しづつ、気をゆるしてくれているのが とっても嬉しいです。

 

-------------------------------------------------

とても優しさ溢れるメールをいつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

仲良くなる必須アイテムかなイヒッ

 

ちゅーる大好きラブラブ

 

 

グアパサバ

 

出窓でリラックスラブラブ

 

 

 

 

愛情たっぷりの星川様に抱かれた最初の日ハート

ちょびっと緊張new

 

 

お優しいの星川様ですから安心してお任せですニコ

どうぞグアパちゃんを末永く宜しくお願い致しますはーと1

お祝い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

SY様ご支援ありがとうございます(*^_^*)

報告が遅くなりスミマセン<(_ _)>

 

 

 

I様ご支援ありがとうございます!(^^)!報告遅くなりスミマセン<(_ _)>

 

 

 

N様いつもおいしいおやつご馳走様です(*^_^*)ありがとうございます<(_ _)>

 

 

UH様いつもおいしいフードをありがとうございま~す(^○^)

 

 

 

たくさんの方のご支援に心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

 

まほらねこ 足あと