まほの癖?! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~(*^▽^*)

晴れたり吹雪いたりのまほらねこ@高畠地方の今日の天気です。

 

 

今日はまほちゃんから抱っこしてもらう方法をこっそりと秘密

お教えします(⌒▽⌒)

 

 

 

三毛猫のまほちゃんはあまり愛想がなく

 

 

超美猫さんハートかわゆ過ぎっすニャー

 

 

 

お客様がいらしても遊ばずに寝ていることが多いです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

そんなある日

 

 

男性が入口においてる椅子に座ったらまほちゃんが自分からひざに乗りました(((( ;°Д°))))

 

 

日頃の行動を見ている私はとても驚き

 

よほどその方を気にいってくれたのだと思いましたハート1

 

自分からひざに乗るのは珍しいので写真まで撮らせて頂き

まほが気にいってくれてるようですよラブラブと説明しましたサバ

 

 

家族で来ていた男性もまんざらではない様子で

奥様から「なんだか勝ち誇ったような顔してる・・・」なんていじられてました歯

 

 

 

・・・

 

 

でも後で気が付いたのですが

 

もしかしたら

まほはワタシと間違えたのかもしれないと・・・

 

お客様がたくさんいらしている時に、私はよくその椅子に座って

お客様の様子を見ている事が多いのですが

 

その時にまほが私のひざに乗り寝ることがよくありますニャン

 

もしかして・・・勘違いしてる!?

 

そう思った私は

 

 

 

お店に来た方に試しに椅子に座ってもらい実験をしてみました。

 

まほちゃん乗りましたみいこの男性は優しい方でまほのために1時間くらいこの椅子に座っていてくれました赤薔薇他の猫とは遊べなかったし、足がしびれたのではないでしょうか<(_ _)>

 

 

 

ずっとこんな感じで申し訳ないキンチョー

 

 

 

三毛猫

 

 

 

三毛猫三毛猫

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

 

この時は自分からは乗ってくれませんでした(^_^;)

 

 

この実験の結果7人中5人の方のひざに乗ってくれましたうさぎブルーグレーロップイヤーうれしい

 

 

 

 

 

 

 

もしまほちゃんファンの方でみい

ひざに乗って欲しい方がいましたらぜひ椅子に座ってみて下さいませ笑う

 

 

 

 

運が良ければ4onpu

 

自分から膝に乗ってくれるはずです音符

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

と・・・ここまで書いてたのですが

昨日はアップできず今日このブログをアップする予定でした。

 

ところが泣く

 

 

今日はまほ、里、青たんの調子がよくありません(>_<)

 

 

 

昨夜吐いた跡があり今朝はまったく食べないのです。怖い・・・

 

 

まほと里は熱もありました(T_T)

 

 

 

今朝病院に行き吐き気止めの注射をしてもらいましたが、

まほと青たんはその後も何回も吐いて元気がありませんえーん

 

 

 

ですので

 

 

まほちゃんの抱っこはまた元気になったら再開したいと思いますあせる

 

 

明日来ていただいた方はこの三匹は遊べない可能性がありますので、申し訳ありませんがご了承下さいませ<(_ _)>

 

里が食べないなんて・・・病院

 

 

もちろんキジトラ3姉妹弟は元気ですし、明日回復すれば3匹も

いつも通り遊べますハート

 

 

どうぞご理解のほど宜しくお願い致します花・ピンク

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいただきました(*^_^*)

TF様いつもご支援いただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

T様いつもあはありがとうございます<(_ _)>

 

 

G様ワタシにおいしいものをごちそう様です<(_ _)>

 

 

ミミちゃん(ごうちゃん)のお届け時に里親様から頂きました<(_ _)>ご支援に感謝申し上げますネコトライアルうまくいっているようですコスモス

 

 

まほらねこ足あと