こんにちは~サバ

 

 

吹雪の猫カフェです(;^_^A↓おお

 

 

 

明日は猫の日ということで猫

にゃにゃんサンと・・・地域のコミュニティラジオ局でのトーク依頼がありましたびっくり

 

 

ゲストトークなんて言われてよばれたのですがドキドキハート

ゲストが一般人ってどうなのかな~水しぶきと聞いてみたらクローバー

地域のコミュニティ番組だからゲストが(芸能人でもない一般人の)ワタシでもいいのだそうですあし

 

周波数83.4MHZ エフエムNCV です。おっ

 

地元人しか知らない話で恐縮ですが・・・

 

今週の地域みっちゃく生活情報誌

 

「あづま~る」でたまたま

 

 

エフエムNCVが紹介されてましたウキ

 

 

 

ラジオは山形県の一部地域でしか聞けないのですが

明日2/22

18:27より約10分間

 

インタビューに答える形でまほらねこについて話しますへぇ

 

そのためらいむ

 

 

明日は16:30で閉店とさせて頂きます来夢

 

 

 

ご不便をおかけ致しますが

どうぞご理解頂きます様お願い致します。

 

 

夕方の忙しい時間でなかなか難しいとは思いますが、東南置賜地域の皆様でお時間がある方はぜひ聞いてみて下さいませ<(_ _)>

 

 

実は私はこのラジオ局の存在は知らなくて、依頼があってから初めて聞いてみました汗

 

すると近所のおばちゃんのような方が普通に置賜弁(ずーずー弁)で話してたので、えっ

妙に親近感のある番組というのがわかりました(笑)

 

さすがコミュニティFMですねOK

 

ワタシがトークする出演番組名はその名も「Radio ZOOZOO」ですげっ

置賜弁でがんばりやすOK

 

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

 

先日ブログで皆様にお知らせしてました

 

読売新聞での記事ですが

 

19日の掲載と聞いてたので当日は朝コンビニに寄り読売新聞を購入したのですが、

なぜか記事が探せませんでしたはて?

 

 

 

日曜日は日中お客様に来て頂きすぐに確認ができなかったので

夕方メールで記事掲載の日を確認したところ・・・連絡が来ました

 

前の記事の掲載がずれこんだ関係で掲載されてなかったようです。くろねこ

 

こちらはいつになるかまだ確実な日がわからないということでしたので、

確実に掲載される日の連絡を読売新聞の記者の方から頂いたら

 

再度みなさまに連絡させて頂きます苦笑い

 

 

楽しみにしていた方ゴメンナサイ変なの

えっそんな人いないって!?

 

 

 

 

まほらねこ足あと