救世主現る~o(^▽^)o | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

静寂につつまれてるまほらねこでしたが・・・霧


そんなまほらねこを不憫に思ったのか・・・(;^_^A
ワタシノオモイガツウジタノカ恋の矢

今日もUHさんが妹さんと一緒に猫カフェに遊びに来てくれてクラッカー
にゃんこたち賑やかに過ごすことができました合格


プレゼントしてもらった猫じゃらしで遊んでもらったり、
抱っこしてもらったりでずいぶん人に慣れてきた感じありありですチョキ
良い子にしてくれてありがとうございます!(^^)!ごうちゃんお腹をみせてゴロゴロでしたね(^~^)

最初はお約束で「あれっ?らんちゃんはどこ?」いないの~?状態でしたが(^_^;)
らん嬢はすぐに出てきてくれました指輪


UHさんは家で猫2匹飼っているのですが猫カフェの猫はやはり別腹だそうです(^_-)☆

妹さんは猫を自分で飼うようになって猫歴3か月とまだ浅く、猫カフェは初めてとのことでしたブーケ2


子猫を見るたびに「やばいにゃー」「やばいねこへび」を連発してたのでラブラブ
猫カフェまほらねこを気に入ってもらえたドキドキようですグッド!

猫好きなともだちとまた来ていただけたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前に足の筋を痛めたまほちゃんですが

一昨日からキャットウォークの存在に気づきひらめき電球
誰よりも早く一番上に上るようになってしまいましたガーン
時計の振り子を狙ってる!?ヽ(;´Д`)ノ


結局痛めた右足の筋はきちんとは直らずじまいでしょぼん
足先がどうしても外側に開いてしまいます流れ星

なのに・・・一番上ってほしくないまほが上ってしまいましたあせる
しかも一番高い所注意

まほは怖いもの知らずでおてんばなので高い所に上ってばかりです( ̄ー ̄;

パーテーションに上って二枚同時に倒したのもまほビックリマーク
ワイヤーネットによじ登ったり、
冷蔵庫に上ってワタシに怒られるのも「まほ」ですショック!

これ以上ケガをしてしまったら大変なのに・・・懲りないFREE

まほの様子を見てマネをしてキャットウォークに上るようになったのが音(おと)君かたつむり
昨日真ん中まで上るようになり

そして今日その存在に気が付いたのんちゃんが上るようになりましたかお

高い場所に上るのが楽しいんだから仕方ないんだけどね富士山

猫たちのために作ったキャットウォークですが最近は猫の手の届かないようにものを置いておく場所になってたので(;´▽`A``

これから使えなくなるのが困るな・・・という感じですNG

でもキャットウォークに勢ぞろいした猫達の姿を見たい気もするし(≧▽≦)
全員が並んだ姿を想像すると楽しいものがありますOK
早く写真を撮りた~いにゃんにゃー

今日の高畠、夕日が輝いてましたお月見
明日は晴れる・・・かなキラキラ

まほらねこ足あと