学生さんは夏休みィ~ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは(^O^)
今にも雨が降りだしそうですが、
まだ曇りの高畠ですくもり

昨日はツイッター効果でまほらねこの平日とは思えない位
お客様に来て頂きました音譜
遊びに来ていただいた皆さんありがとうございます<(_ _)>
二日続けて来てくれたSちゃん音譜ぷちんがひざにおさまってますチョキ

前の日にツイッターで知ったという山形大学の学生さん二人にもご来店頂きました学校
まほらねこ初学生さんですグッド!

昼過ぎに来ていただいたので授業が午前だけだったのか聞いたところ、大学生は9月いっぱい休みなのだそうです耳

勉強する時間もバイトする時間もたっぷりありますねカラオケ

学生さんにもっと知ってもらって
夏休み中に猫カフェに遊びに来ていただかねば
o(^-^)o


来ていただいたお客様には子猫たち「かわいい~ドキドキ
「小さい~ネコ」と喜んでいただいて光栄です(≡^∇^≡)
ワタシからすると大きくなったな~・・・だし、子猫はあっという間に大きくなるのですけどね・・・ブタネコ

大きくなれば大きいなりに猫は可愛いさを増して行くのですアップ
ふみふみするごうちゃん・・・小さい時に離されたママが恋しいのでしょうしょぼん

学生さんには「癒される~ラブラブ」と喜んでいただきましたニコニコ
癒し系男子

米沢市のK様からおやつを頂きました。子猫たち大喜びです!(^^)!ありがとうございます<(_ _)>

今日はいつも通り静かなまほらねこです(-_-;)
今にも降りそうなこのお天気ですから外出される方は少ないのでしょうねダウン

今日はかなり涼しいので子猫たちは朝からハイテンションで部屋中を駆け回り(((( ;°Д°))))

遊び疲れたのか今はお休みタイムに入ってます天使

まほらねこ静かに営業してますお茶

お時間のある方ぜひ猫カフェに遊びに来て下さい(*^_^*)
今日は子猫たちを独占して遊べますよっ(^_-)

まほらねこ足あと