まほらねこの子猫たち | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは(^∇^)
今年はいつになく残暑が厳しい東北の夏です(>_<)

いつもならお盆過ぎれば秋風が吹いて涼しく快適~グッド!
というか少し寒い位なのにお月見

日中はエアコンなしでは玉のような汗が流れおちて走る人
今は台風が来ているせいで湿気も多く朝からべっとべっとです台風

ただね・・・人間は暑いだの晴れ寒いだの雪言うけれど、猫たちはあるがままを受け入れて

暑ければ暑いなりに、ぐぅぐぅ


寒ければ寒いなりに対処する能力を持ちぐぅぐぅ


どんな天気だろうがみんな元気いっぱいにゃにゃーのです(*^▽^*)


今日は新しいオモチャを出してみたらハチ


みんなわらわらと全員集合してくれてシンクロ

シンクロ

シンクロ

獲物を狙う真剣なまなざし
きゃわゆいっしょo(^▽^)o

めっちゃおもしろい観覧車

ってワタシが面白がってどうすんのんリサイクル
ですが・・・

動画でお見せないのが残念~だにゃ(^_^;)と我思う<(_ _)>

猫たちに喜んでもらった新しいトンボのおもちゃでしたが、
残念ながらものの15分くらいで
お陀仏となってしましました叫び



届きそうで届かない微妙な距離をいかに保てるかがガックリ
オモチャの長生きに関係してきますひらめき電球


遊び疲れた後のお決まりのお仕事ぐぅぐぅ

今日はまた違った形のリアル キャットタワーでしたにひひ
人間には頭を隠し尻隠さずのびびりの里(さとる)君も我がもの顔で寝てるし・・・


人間に対しては一番臆病な音君だけど
猫の間ではそうでもないようで、


キャットタワーの一番高い場所をキープしていますジェットコースター

この音くん

おもしろいのが

なぜか大人猫のエビ君に好意的で

自分から近づいてゴロニャ~ンと言います。

他の猫もケージに登り近づくことはあるけれど

ほとんどがハッ!?とするか無反応で長音記号2素通り

気の強いお嬢様らんちゃんやまほちゃん姉妹に至っては自分から近づくくせに

シャ~ッと威嚇までするありさま( ̄ー ̄;

音君はエビ君には一目置いているようです。

音君ワタシにもそろそろ一目置いて~やべーっだ!


まほらねこ足あと