世間はお盆休み | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

朝晩はかなり涼しくなっている高畠です。霧

最低気温は17°C位なので猫布団2~3匹がなければ
タオルケットだけでは寒くて寝れません。(^^ゞ

明日からは天気予報では雨が続くようなので雨
そうするとぐっと秋めいてくるはずですもみじ

そして・・・このあたりではすぐに雪がちらちらと雪・・・叫び
地元フレンズは雪さえ降らなければいいとこなのに・・・というのが口癖です(^▽^;)

東北の夏は短いのですペンギン

今日のTHE リアル キャットタワー


昨日のTHE リアル キャットタワー


一昨日とは猫の位置が微妙に違いますが、

みなさん名前がすぐにわかりますか?

すぐに
見分けられる方はまほらねこ上級者に認定です合格

認定された方には写真の4姉妹弟猫ネコをまとめてプレゼント~ぉプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

・・・は出来ないので写真をプレゼントしましょうか(笑)

世間はお盆休みですが、
お盆休みといえば田舎のお店は(帰省客で)繁盛すると決まってますので目
まほらねこも休みはありません(;´▽`A``

今日は新幹線新幹線と在来線地下鉄とタクシーとを利用し4時間もかけてまほらねこに遊びに来て下さった女性がいました。

県内の方ですが

昨日は新庄市にある猫部屋しっぽにも遊びに行かれたのだそうです。(-^□^-)

猫が大好きで子供の頃に飼っていたけれども
今はペット不可の賃貸に住んでいて飼えないから禁止

夏休みを利用して猫カフェ巡りをして猫に癒されているようですラブラブ

遠く鶴岡市からわざわざお越し頂き猫たちとたくさん遊んでもらい
両手にじゃらしを持ってますチョキ

さらに猫のためにご支援まで頂いてしまいました<(_ _)>
大切に使わせて頂きます<(_ _)>ありがとうございます。

そばに寄りそうごうちゃん(*^_^*)

遊び過ぎて眠くなってしまいました



先日知り合いのT様♪ご夫婦が遊びに来て下さったのですがおひなさま
自分のブログでまほらねこを紹介してくれましてフラッグ

今日の鶴岡市の方はもしかするとその紹介ブログを見て来て下さったのかもしれません恋の矢

T様♪すっかりお世話になり本当にありがとうございますラブラブ

猫たちにお土産まで頂き本当にスミマセン<(_ _)>いつもお気遣い頂きありがとうございますわんわん

少しずつですがまほらねこを知って、猫カフェにクラッカー来て下さる人が増えるのは嬉しいことですp(^-^)q

昨日の高畠の夕日

綺麗でしたお月見
まるでサファリ


明日は月曜ですがお盆なので営業してますにゃー
お休みの方はぜひ遊びに来てヒマワリ下さい

まほらねこ足あと