THE リアル | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

THE リアル キャット タワー宝石ブルー

上   音(おと)君ネコ

右   ごう(メス)ちゃんねこへび 

左   のん(メス)ちゃんねこへび

下   ぷちん(メス)ちゃんねこへび
 
全速力で追いかけっこして遊んだあとはみんなまったりお昼寝ニコニコ



THE リアル 平均台 宝石赤
 
オリンピック選手なら金メダル総なめでっす(;^_^A

まほちゃんはまだケガの治療中なのに、ガーン
ケージから出して~出して~の鳴き声に根負けし
ついついちょっとだけと・・・出してあげると・・・ガーン

この調子(゚_゚i)
直るものも直りません叫び

が・・・子猫ですから遊びたいのです
まほちゃんもにゃー

THE リアル かごの中の友情宝石紫
左 エビ君ブタネコ
右 青たん君ブタネコ

青たんはエビ君がいるケージの中がお気に入りの場所カバン
ケージに入りたい入りた~いとめぇめぇにゃーごにゃーご鳴きます( ̄_ ̄ i)


訂正:やぎのようにめぇめぇ鳴くのは里(さとる)君でした

やぎ里(さとる)君も遊び疲れてお休みタイム
らんちゃんも高い所がドキドキお好き

本日のまほらねこ足あと