初めてのボール遊び | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは晴れ

おかげさまで子猫達は元気に成長しつつあります音譜

ネズミの子がネコに変身を遂げているかのような成長ぶりですラブラブ


子猫達はワタシのことを棒っきれか木の枝とでも思っているのでしょうか・・・( ̄ー ̄;
爪をたて身体によじ登ってくるため背中や足に生キズが絶えませんしょぼん

(お見苦しい映像ですがあせる

手足の爪は切っているけれど
手加減ということを知らないので洋服もカラダもボロボロです

テカゲン?とはにゃんかに座ですか?・・・とらんが言ってます

子猫の爪は細くとがっていて痛いのなんの(>_<)

部屋中走りまわっている今が一番やんちゃなのかもしれないですねクラッカー

今日は初めてみた猫ボールに大はしゃぎ

夏の大運動会です

・・・それから初めて見たPCも念入りにチェックし

チェックだけならいいのだけれど、ケーブル類をみんなかじって遊び~の禁止
ケーブル切られたらアウトだから、
なにか対策をしないといけないですね叫び

姉妹弟で行う取っ組み合いも もう誰にも止められません

クタクタに疲れて眠りに落ちるまで遊びますぅ


それが子猫のシゴトですからグッド!

早く大きくな~れ天使と内心思いおひなさま

そうなったら寂しいのだけれどね黄色い花

まほらねこ足あと