友人の明日香野ちゃんが

蟹座満月の「デジタルコラージュアート」を

とても気に入ってくれて^^


↓こちらね。




優れた芸術作品は

触れた人に

創作意欲を湧かせてくれる♡

 

 

という嬉しい言葉とともに

 


こちらの色彩に

インスパイアされたという

 

穏やかで落ち着きある、

見守るような母性的な優しさの中に

女性らしい麗しさの漂う

 

天然石ブレスレットを

紡いでくれました(*^-^*)

 

 

とっても嬉しいなぁ^^

明日香野ちゃん、どうもありがとう^^

 

 

深く清らかな愛情にあふれた

蟹座のブレスレット。

 

どうか必要な人の元へと

お嫁にゆきますように(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

他の方の素晴らしいアートを

きっかけに

 

自分も創作意欲を刺激される

という心理は

私もすごくよくわかります^^

 

 

 

 

私の場合は

Canvaのコラージュアートを知り

ふと、やってみようと思った

きっかけは

 

 

↓こちらの なな絵さんのブログでした。

 

 

美しいだけでなく

言外のメッセージ性も感じられる

印象的な作品が多く

 

いつも記事に掲載されている

コラージュアート画像を

楽しみに読ませてもらっているんです^^

 

Canvaの使い方&アート制作の

講座もされていますよ(*^-^*)

 

 

ぜひぜひ、なな絵さんの世界観も

覗きにいってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

アート表現における

エネルギーが

 

人それぞれの

嗜好だったり手法を通って

 

少しずつ形を変えながら

循環してゆくのも

楽しいものだなぁと思います^^

 

 

 

 

 

 

以前に作ってみたけど

なんとなく、ぼんやりしていて

インパクトに欠けるなぁと

ボツにした

コラージュアートたち・笑

 

 

 

 

トランジットの星読み練習とともに

新月満月のコラージュアートは

これからも作成してゆきたいな。

 

 

 

せっかく有料登録してみたので

作品をしっかり作って

元を取りたいのだけれど(笑)

 


 

ブログに綴っておきたいことを

(溜まる一方であります…!)

じっくりと文章化する時間とともに

 

Canvaをいじる時間も

なかなか捻出できていない

今なのでした。

 

 

 

 

自分の現実的なウィークポイントや

 

自分のあまり一般的とはいえない

性質や気質や価値観を

受け容れながらも

 

そこに甘んじすぎず

自分を律して動かしてゆく工夫について

 

学び直してゆくことと共に

 

自分が本当にやりたいことはなんなのか

ということも改めて明確になった、

思うようには動きづらかった

これまでの一年でしたが…

 

あともう少し頑張って。

 

 

 

自由になったあかつきには

それこそ

 

本当に自分がやりたいことを

もっと実行できるように

 

これが自分なのだという

心や姿や価値観を

もっと表現できるよう

 

邁進してゆきたいわ目がハート

 

 

 

 

 

 

昨年中に作成していた

未発表の

新月・満月コラージュです。

 

こちらもお持ち帰り

フリー画像です^^

 

 

(用途が少なさそうだけど・笑)

 

 

 

 

 

 

2/20  魚座の新月。 

 

 

 

魚座のもつ

「ファンタジー世界」の坩堝感を

表現してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

3/7  乙女座の満月。

 

 

乙女座の、清廉でキッチリな

細やかさを表現してみました^^

 

 

さ、ご飯つくろ!