石川からはるばる

岐阜市に遊びに来てくれた

Kaoriちゃん♡

 

 

 

かねてからの予定どおり

 

金華山の周辺を

ぽよくん込みの3人で

散策してまわった昨日でした。

 


 

 

ぽよくんの揺らぎやすい情緒に

対応しながら行動することに

精神的な疲れや

 

Kaoriちゃんの岐阜旅を

邪魔してしまってないかな?って

心配はあったけれど

 

 

今まではブログ越しに感じていた
<Kaoriちゃん>

というその人の

リアルな「空気感」を感じながら

 

 

そして、改めて

岐阜市の川や山の

ゆったりした空気を感じながら

 

 

本当に本当に楽しい

充実した一日でした。

 

 

 

 

 

うかいミュージアムへ向かう

長良川プロムナード。

 

 

川風の吹き抜ける長良川添いの道。

 

 

どっかのお金持ちそうなお家の石垣に

可愛いお花が咲いていました。


Kaoriちゃんの
とっても好きな花なんだって^^




Kaoriちゃんへの
さりげない「ようこそ」が

そこ、ここに。
 

 


 

 

 

面白かったのが

 

石川から岐阜へと向かう

しょっぱなから

 

これは絶対、岐阜行きを

応援されているとしか思えない

ミラクル体験をしていた

 

Kaoriちゃんの

当日朝のエピソード。

 

 

「持ってる」女、Kaori ・・・!

 

 

 

 

 

 

なんて心地の良い時間。

 

 

 

 

 

後ろ姿ですらも

美人の気配が漂う

Kaoriちゃん。

 

 

 

美人さんなんやろうな~

と思っていたとおり

 

 

 

※前に鑑定でホロスコープを

見たときに

魅力的な女性が多い

星の角度を持っていたので・・・

 

 

 

きらりと光る

明るく柔らかな色の

大きな瞳をした

綺麗なひとで

 

 

ブログの雰囲気と

写真と実物は全然違うから

覚悟しててー!

 

 

なんて言われてたけど

 

 

私的には

特にギャップを感じることもなく・笑

 

 

エレガントなお顔立ちで

明るく良く笑い、

ユーモアにあふれた

可愛いひと。

 

 

 

いつも

Kaoriちゃんの後ろに

 

淡いグリーンの風が

心地よく優しく吹き遊び

 

こちらに、ふわりと澄んだ気配を

届けてくれているような

 

そんな爽やかな

やらかい気配のする

素敵な人でした^^

 

 

 

 

 

 

ブログ経由でお会いする方には

多いけれど

 

Kaoriちゃんもまた

 

全く緊張しないどころか

 

久しぶりに会う長年の友人とか

あるいは、ある種の

「親族感」のある・笑

 

安心してそばにいられる

気の馴染むひとで(*^-^*)

 

 

 


 

 

ぽよくんも、すぐに

Kaoriちゃんを大好きに。

 

 

 

 

 

 

てか、『うかいミュージアム』

 

なかなか雰囲気あるつくりで

私的には好みの空間やったんですが

 

館内がけっこう暗くて…

 

 

暗い空間が苦手なぽよくんが

軽くパニックになってしまい

展示はほぼスルーで

じっくり見ることなく

 

外に出る羽目にあせる

 

 

なんてめんどくさい少年泣き笑い

 

 


Kaoriちゃんも、
ぽよくんの気持ちに寄り添い
優しくフォローしてくれて…

 

 

 

 

 

 

出口で撮った写真が

イイ感じなので、ま、いっか^^

 

入館料は500円です。

 

(この日は手帳提示で

私とぽよくんは無料でした)

 

また一人で来てみよっと。

 

 

 

 

 

 

帰りの長良川沿いでは

 

Kaoriちゃんが

遊泳中(なんで?)

男性の姿を見つけて

 

 

「人が流されてる!?」
「えっ!?

いやいや、泳いでる!?」

「ええっ???」

 

って、二人してビビッて

 

 

その後、大笑いでした。

 

 

 

※溺れてなかった・笑

 

 

 

あの人なんやったん?笑

なんで泳いでたん…?
 

それこそ鵜みたいに

何度も潜っとったしよぉ…

 

 

てかあのへんて

遊泳OKやったっけ?泣き笑い

こんな10月に…!
 

 



 

つづきます。