写真を撮りまくりスマホの容量がピンチに!

パソコンにうつして新しい写真が撮れるようになって一安心したよ(*^_^*)

 

 

ペーパークイリング道具・材料専門ショップのPapier-mignon<パピニョン>です!

 

 

{85D317D3-FC1B-4BB3-B0C8-F60F2BC1B911}


ホワイトデーのお返しにふんわりカラーミックスを使って簡単ミニタグを作ったよ♪

 

 

image

 

早速ラッピングに!

ミニミニ手提げにミニミニタグ(*´艸`*)

う~んこの小ささ、ゆきのツボ!

 

image

 

袋を変えるとイメージが変わるからお友達のイメージに合わせて(*^▽^*)

 

 

image

 

組み合わせを考えるのが楽しくって、楽しくって、ふんわりカラーミックス全色色違いで作ってコラージュしたの!

 

娘たちも興味津々、喧嘩にならいように順番に好きなタグを選んでもらったよ( ´艸`)

まずは第1関門

娘たちは喜んでくれたヽ(*´∀`)ノ

お友達も喜んでくれるといいな!

 

 

前回までのブログはこちら

ペーパークイリングでホワイトデーの準備

友チョコのお返し ホワイトデーの簡単タグ作り

 

 

今回使ったのはこちら

クイリングペーパー3㎜幅 <ふんわりカラーミックス>

 

 

 

ティアドロップの作り方はこちら

 

 

 

ネットショップはこちら