仕事用のノートがなくなったので買いに行ったよ
たくさんかわいいのがあってワクワク♪
気に入ったのが手に入って嬉しいな(*^_^*)
 
 
ペーパークイリング道具・材料専門ショップのPapier-mignon<パピニョン>です!
 
 
先日のバレンタインで友チョコ交換した娘たち
たくさん作ったけど、それ以上にもらったので足りなかった分はホワイトデーにお返しすることにしたよ(*^^*)
 
バレンタインと同じようにホワイトデーもペーパークイリングで♪
 
{0AAD6328-ECA3-4C6D-8437-8227F03A2FA6}

 
3月といえばもう春!
 
作るなら春らしいほんわかした色がいいよね
 
色々な色を少しずつ使いたいからミックスペーパーのふんわりカラーミックスを使ってミニタグを作ったの(*´艸`*)
 
{C029AD9C-6B81-469E-BF26-E5D3A56ECA69}

くるくる
 
{0CF312FA-E975-4F9F-9297-A6904A284D0F}

きゅっ
 
image
ぱっ
 
小さい小さいパーツができた!
 
image
小さいパーツから出来るお花はそれだけでかわいい!!
1つ作ったらめっちゃ可愛いかったのでふんわりカラーミックスの色で全部作っちゃった♪
 
このお花を使って簡単タグができあがったよ
 
次回ご紹介するのでお楽しみに(*^_^*)
 
 
今回使ったのはこちら
 
 
ティアドロップの作り方はこちら
 
 
 
ネットショップはこちら