元気だにょと言ってから

またまた日があくオカシャンブログ

 

どうしちゃったのかなぁ

自分でも分からんけど

そんな時もあるさっ汗

 

いやいや

オカシャンはクゥマロうずの記録をブログにしたいんだぃ

頑張るぞぉと

気持ちだけは持っているビックリマーク

 

ところで会社帰りにコンビニに寄ったら

こんなの見つけちゃった

何か買いたくなった爆  笑

気持ち分かるでしょ

 

こういうのは

見てるだけでも満足だなぁニコニコ

 

 

 

 

もひとつ、ところで

ブログをサボリながらも

ブ活動は続けていたんだよ

 

こ~んなことしてたのウシシ

 

オカシャンのブロ友の

かぷちんのところ

飛んでみてくれ(他力)

 

かぷちん(ホントはかぷち!)とは

ブログをはじめて間もなくの頃に知り合って

ず~っとず~っとのニャン友なんだよん

 

かぷちんちは

びびちゃんを筆頭に

ゴンちゃん、チロリン、はなちゃんの

4ニャンがゴロゴロしてるお家ドキドキ

かっわえぇじゃろ~ラブ

 

 

 

って紹介してる間に

アップしなさい!と言われるのは承知ッ!

 

頑張ってアップするどぉ~ゲラゲラ

 

 

ペタしてね