復活するのかと思いきや

相変わらず寒い

クゥマロう~ず地方だよ

 

とうとう雨も降ってきたし

梅雨だから仕方ないけどね

 

ってイヤがってても仕方ないわい

我が家はそんなお天気にも負けず

楽しいんだよ~音譜をお裾分けするぞ

 

 

 

真似ッコ倶楽部したったこれ!

覚えてる?

さすがはマロ平

上手に使いこなしてるよぉ

いや、使いこなしてるのはオカシャンで

マロ平は、気持ちよくなってるだけともいうゲラゲラ

 

 

 

毛の乱れ、分かるかな?

ちゃんとマッサージしてもらってるの図だよ

ちなみにクゥちゃんもいるよ!

 

 

 

弟をイジメるお前は何者じゃパンチ!

ボクが成敗してやるぅ~メラメラ

ガルル~ドンッ

 

 

 

クゥ兄さんは

受け入れに時間のかかるタイプ!

で、毛繕いに夢中になってるところを

抜き打ちコロコロ~音譜

ちなみにマロ平もちゃんといるよ!

 

 

 

マロ平さんは、こ~んなとこまで

やられ放題

マロ平は完全にマスターしたよね合格

 

 

 

そしてこの時

どんなスタイルかというと

こんなだよ笑い泣き

オカシャン、開脚頑張ってるんだよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

おまけドキドキ

マッサージの手を休めた時のマロ平

振り向いて

もっとやってニャむかっ

 

と、あんまり見たことない顔して

言っとる!

 

 

 

 

ペタしてね