真似ッコ倶楽部 第一弾ビックリマーク

二弾もあんのか?

 

ニハハ~ウシシ

おかんちゃん、またリンク貼っちゃうのぉ

許してちょ~

 

白い方のクゥちゃんのおかんちゃんオススメ

コロコロ棒

素直にポチりましたニャー

 

 

そして

 

 

キターーーッキラyellow

マロちんチェック肉球 茶トラ

 

 

 

そこへすっごい勢いで現われた親分琥珀 ハート

バッと

クゥらしからぬスピード

貴重よ、貴重*わーい♪

 

 

 

ハイ、左利き~のクゥたまチョイチョイ

 

 

 

兄弟ふたりでチェックぽかぽか

弟マロ子が可愛らしいy’s

薄らボケの写真だけどもよ~く見てね!

 

 

 

クゥの納得いかぬ顔ぷ

ププッ・・・

 

 

 

マロマロ、噛み噛みあはは・・・

おかんちゃ~ん

我が家

まだまだ修行が必要みたいだよ~笑い泣き

 

 

 

今のところ

オカシャンメインで使っておりまするぅぶちゅー

気持ちえぇよだれ

 

 

あれ?pink

ヤツがいないビックリ

 

 

 

 

 

あ~困った

寝とるぅがーん

 

たま~にこの方

こういうことありありなんだなぁポリポリ

パーが可愛いから許してやるか!

ザ・三毛猫だな!

アゴにゴミついてるよぉ

あっ、柄だったね、ゴメンゴメン

 

 

 

コロコロ棒の使い方

早くマスターして欲しいなごきげん

 

 

おかんちゃん、白い方のクゥちゃん

いいモノ教えてくれてありがとうニャリルンルン

 

 

 

ペタしてね