おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート


日頃読ませてもらっている獣医さんのブログ

以前にも販売されてたけれど、直ぐに売り切れになって

ねこブログのお母さん仲間も何人か使われているようで、ちょっと気になっていたコロコロ棒



この前ブログ見てたら、再販されるという事で買いましたっ♡


このコロコロ棒、タイで一点一点手作りされているようで、素材は何かな?

ココナッツの木が多いみたいやけど





早速クゥに使おうと取り出してみると

ものっすごい勢いで寄ってきて

コロコロしようとしてるのに




お手々でガシッと鷲づかみ




ちょ、ちょっと

それ、口やで〜〜



動画撮るにも

クゥのあまりの必死さにブレブレで





けど、これね

私も足とか首とかやってみたけど

転がす方向によって

リンパが流れたり、締まったりする優れもの


クゥちゃん、しばらくコロコロ棒と遊んでから





また噛むんかーーーいっ!





気を取り直して

首のとこをコロコロやってみたよ






自分から気持ちのエエように顔を動かして



あっち向いたり




『ここやって〜』て言うてみたり




スリスリ、くねくね

めっちゃ気持ちよさそうやねん
(写真では分かりにくいけど)



ちょっと動画で

スマホ片手にコロコロしてるからちょっとアレやけど

片手を体に添えてやったらもっと気持ちよさそうよ〜〜



コロコロ棒、うちのクゥは『ねこじゃすり』より好きかもハート


クゥと一緒に使おっと٩(๑>∀<๑)۶ 


リブログしておきますねっウインク