ありゃま、二人に睨まれたニヤニヤ

特にうずの目が恐い笑い泣き

 

 

 

行ってきまっすチョキ

 

 

 

シカオ、2本目ドキドキ

ゲラゲラ

同じツアー音譜別日、行ってみたいよねと

シカ友といつも言っていて

今回、お初合格

念願叶った2019ラブ

 

 

 

 

ガスオも出迎えてくれた

シカオ右矢印オカシャンときたら!?

 

      ダウン

      ダウン

      ダウン

筋肉痛

 

 

 

と思ったそこのあなたパンチ!

 

 

 

 

フフフフフ~イヒ

ついでから1ヶ月と10日

オカシャンは努力したメラメラ

ゆる~い筋トレ女子、やったった!

 

そして、「全身筋肉痛」からの卒業を

遂に、遂に果たしたぞぉ~爆  笑

 

 

えぇっとぉ滝汗

今回、右腕がちょびっとだけ

ダルイ月曜の朝を迎えましたでごじゃるよゲラゲラ

でもさ、「全身筋肉痛」からは脱皮でけたっ

やれば出来るんじゃな、オカシャンでも笑い泣き

 

 

 

 

さてぇ、全く興味はないと思うけどラブラブ

「いきなりリクエスト」

オカシャンはどの曲をリクエストしたでしょうか

 

そして、どの曲が1位だったでしょうか

 

って、みんにゃ「曲、(´・ω・`)知らんがな!」とか言わないであせる

 

ほらほら、知っとるのもあるこたぁあるじゃろはてなマーク

①月とナイフ ②愛について ③午後のパレード

④赤い実 ⑤夜空ノムコウ ⑥イジメテミタイ

⑦Party People ⑧ヒットチャートをかけぬけろ

⑨アシンメトリー ⑩フォノスコープ

 

仙台ではプレミアムチケットが手に入った

今回はプレミアムがとれなくてさぁ

ちょっと残念だったねって言ってたんだ

 

 

 

ところがところが

那須塩原市黒磯文化会館、サイコークラッカー

7列目の端っこだったんだけど

作りが(・∀・)イイ!!!

 

前のヒトが全く気にならない

俄然、丸見え笑い泣き

そして、端っこには端っこの得点があったぁ

 

側面ステージにシカオがキタァポーン

足、触れるとこまでキタァ笑い泣き

触るとムッチャ怒られるから触らんかったけどもさ

でもでも、そこまでキタァラブ

 

オバチャン、頑張った

うん、すっげぇ頑張ったよ

 

ムッチャ楽しかったぁラブラブ

アハハハハ

どうでもいいと思うけど!

 

 

 

 

そして上機嫌で

たっだいまぁ

こ~んなかわいこちゃんが

待ってる我が家サイコーぶちゅー

嬉しいったらないなぁ、もうウシシ

 

 

 

日曜ライブ

早い時間からやるから

終わってからゆっくりご飯とか出来ちゃう

そして、余裕こいてたら

新幹線に乗り遅れるとこじゃった

那須塩原、1時間に1本しかないからぁ

逃したら大変!!

転びそうになりながら、走っちゃった(;^^)ヘ..

エヘヘ、オカシャンてば、元気なオバチャンやってます!

 

 

 

ペタしてね