長いお休みも

終わって

くぅ~仕事きっつい今日この頃笑い泣きなオカシャンどす

 

そういう時

ヒトって笑うのね、何故か(*^O^*)

 

 

さてさて、お休み中の出来事

別に知りたくもないと思うけど

まっ、そう言わずお付き合いくださいまっし

 

 

 

つい先日も遊んで貰ったちかちゃんに

また、デートしてもらったぜぃ

この可愛い子、ポンチョ姫のママのちかちゃんだよ音譜

今回はお外でデートしたから

ポンちょんには会えなかったんだけどさ!

 

その代わりに

こんな可愛いプレゼントを貰っちゃったのぉドキドキありがとう

可愛いニャンコハンカチ

めっちゃ、フワッフワッで気持ちえぇの

 

何となくのイメージで

ちかちゃんちのポンチョ姫&あじゅたん

ウチの兄たんズと紅一点ちゃんの

名前をつけてみた

 

 

 

ちかちゃんは好きかどうかも分かんないのに

あそこ(司)の牛タン、食べたぁ~いと

付き合ってもらっちゃったウシシ

食べてる途中で撮った牛タン定食

撮り忘れて食べちゃうんだな、どうしても

 

そしてまた、喋り倒したよ~

よ~く喋るんだわ、これが二人とも

笑いっぱなしで

話が飛ぶ飛ぶゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして、こちらは

先日、ちかちゃんちにお邪魔したときに

いただいたおみや~今頃だけど!

可愛いじゃろ~

クゥちゃん、コロコロする~?

 

ず~っとず~っと前に

ちかちゃんがこれとはまた別のコロコロだけど

肉球柄のテープのかわえぇのを使っていて

 

オカシャン、目ざとく発見して

それ、何処で売ってるのぉ~

オカシャンも欲しい~とコメントしたのさ

 

その時さ、探したんだけど全く巡り合えず…

そしたら、そしたら笑い泣き

そのちかちゃんがまたもや

こんな可愛いのを探してきてくれたぁ

 

探してきてくれただけでも凄いのに

お土産に用意してくれてた笑い泣き

もうもう、なんてこと~合格

 

この可愛いコロコロ

今、我が家で可愛いを振りまいてるよ~

ちかちゃん、ありがとうウインク

 

使うのが勿体なくて

なかなか減らないと思いまぁ~す爆  笑

 

 

 

 

そして、「ついで」のほうは…

 

夕方には、ちかちゃんに

電力ホールまで送ってもらって

シカオにも会ってきたのだ音譜

ふぅ~久しぶりのホール

じっくり聴かせてくれるのかと思いきや

(じっくり聴かせてももらったけど!)

やっぱり次の日は

全身筋肉痛になったオカシャンです滝汗

 

長い休みの締めが

ちかちゃんとシカオだったという(^_^)v

 

締めが良かったからね

とってもスペシャルなお休みになったよぉニコニコ

 

 

 

ペタしてね