シルク・ドゥ・ソレイユ

『キュリオス』

観てきたよぉニコニコ

トーテム』から

早くも2年の月日がたってることにも

驚く自分

 

今回も80越えのジジババを連れて

行ってきました

 

まぁね、

ジジババは正直そんなに観たい~という訳でもないのだけど

なんて言うのかな

2年後もまた来れるように

来れたらいいねという類いの一環なんです

 

あっ、でもそれでも

行ったら行ったで

楽しんで拍手したり

手拍子(ところどころ)したり…してる

半年前にチケットを購入して

無事、消化出来ますようにと願掛けしながら

過ごす訳ですほっこり

今回はフィナーレには

撮影OKということで(前もそうだったのかな?)

パシャパシャしました

 

シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品とのことで

今回は特にアクロバット感が凄かったように感じたかな

(3作品しか観てないワタシが語るのもなんだけど)

 

20日の土曜日

快晴、気温も結構あったのだけど

中にずっといると、寒かった…

次回は膝掛けかなにか持って行こう

(前回もそう思った記憶がよみがえる…)

 

 

 

 

 

ボクたちはお留守番

今回はおるすばんフィーダーがセットされなかったから

早く帰って来るんだなって分かって

ボクは嬉しかった

 

 

 

のに、だのにだっパンチ!

おっそいんだよぉ~ムキー

ボクは腹ペコで待ってたんだからニャメラメラ

 

ゴメンなさい…滝汗

 

 

 

ペタしてね