シルクドゥソレイユ・トーテム

行ってきましたぁ爆  笑

シルクドゥソレイユの公演を観るのは2回目キラキラ

前回はもう10年前滝汗

もう、10年にもなるんだぁ~

 

すっごくワクワクして、

観終わってもワクワクだった記憶が残ってるネコ

 

また行きたいなぁと思いつつ

10年も経っていたか笑い泣き

10年ってさぁ、ホント早いよね?

あっという間だよね?

 

 

 

 

うんうん、進化しとったキラキラ

10年前はね、

人間がそこまで出来るのかって

身体能力はかり知れない~

すぎょ~いという印象だったなっうんうん

 

今回はプロジェクトマッピングを

楽しみに行ったのy’s

プロジェクトマッピングの凄さに

パフォーマンスが負けてないところも

シルクドゥソレイユの凄さかなと

思ったよんバンザイ

 

10年前は2列目か3列目で

その迫力をこれでもかってくらい

味わわせてもらったのだけど

 

今回はココちゃんママのcocoさん情報で

真ん中のちょい後ろ目に席をとって

トーテムにピッタリの席で

堪能させていただきましたふふっ

 

cocoさぁ~ん、ありがとうピース

 

そうそう、80超えの

ジジババも連れて行ったのだけど

喜んでたテヘ

次回も一緒に行けたらいいなぁぷ

 

 

 

 

 

クゥたん、お留守番ありがとねふふっ

琥珀 ハートオカシャンが楽しかったならいいよ

 

ポカポカで耳が赤いクゥぽん

ありがとう、また行かせてくださいなっクスッ