極小から小に格上げになってたんだぁ

すっかり忘れてたなアハハ

 

そして来年は中になって

再来年は大になってるのかなぁと

コメントいただいてるよきゃっ

 

 

 

けどけど

みなさ~ん

ご存じの通り

小のままでぇ~すぷ

まさかの「小」のままな

うっころ三毛猫

 

 

 

 

 

11月、マロうずのワクチンの予約をした途端

うずが体調を崩し(うっころビーン!

延期してた…

早くいかないとなぁが

やっと先週の月曜日に

(会社休んで)行ってきましたぜいネコ

 

マロン 5.25㎏

うず  3.55㎏

うっころ…体重増えないなぁ

あと少し、せめて4㎏にしたいところ

 

どちらかというとうずが普通で

マロンがデカいと言ってた先生…

今年は違って

 

「うずは小さいねぇ」と

 

やっと先生、ワタシと同じ感覚持ってくれたわと

嬉しくなったププッ・・・

 

ちなみに名前は呼び捨ては変わらず!

フフフッ、先生ナイスッグッド!

 

オトシャンの前でも

呼び捨てにするんだろうか

 

オトシャンが病院に

一緒に行ってくれるのは

悪い時だけだから

チャンスは訪れない

 

一生訪れなくていいな

 

 

 

 

 

一方クゥちゃまんにも試練あはは・・・

 

猫生何度目かの

ひとりぼっちのお留守番house

 

実は見送りに出てこなかった

ちょっと「あれっ?」と思った

 

帰っても出迎えがない

「あれれ?」

さすがに心配になった困った

 

部屋の隅っこに隠れてたがーん

出掛けたときからずっとそうしていたっぽいガーン

耳を伏せて体も小さくしてたサバトラ げんなり

 

ゴメンね

今度からなるべくオトシャン居るときにするね

ゴメン…反省!

 

 

 

ペタしてね