我が家の元気印の

うっころビーンが…

 

体調崩しまして

ワタワタしております…(もう「おりました」の過去形です!)

 

何が起きてるのか…

 

月曜から火曜にかけての夜中

オカシャン寝る頃に

クゥマロう~ず

結構激しいバトルをしておりました

 

朝、起きると

3ヶ所にケロッたあとがありました

 

火曜の朝

いつものカリカリ

うっころ、食べませんでした

 

その後

ウェットをクゥの分

マロンの残した分を

ペロッと食べました

 

火曜の19時のご飯

エアコンの調子が悪くて

修理のヒトが来たのだけど

我慢出来なくて

目の前で

通常の半量ぐらいのカリカリを食べました

 

火曜の23時

カリカリ食べませんでした

お水は飲みました

 

水曜朝

胃液のようなものを吐いたあとが2ヶ所にありました

 

水曜日

カリカリもウェットもちゅ~るもお水も

全く受け付けなくなりました

 

うぃ~

 

元々軽い体重が

もの凄く軽くなっちゃってます

 

寝てる姿は

クタ~としているという雰囲気はありません

普通に寝ている風情です

 

…が遊びません

 

けど、マロンがちょっかいを出したりしてます

普段と違うので

とめに入りましたけど

 

具合悪いんだろうけど

具合悪い子にマロンがちょっかい出すのか

 

そこも不思議…

 

 

…とここまで

水曜までの様子です…

 

 

 

ご心配お掛けしますが

日曜日の今現在は

だいぶ快復してますので

ご心配なくデス

 

備忘録としてアップですぅゆるして

 

 

ペタしてね