ちかちゃんご来訪記念!

「オカシャンち目線編-2」

いきまぁ~す「ハイっ」の手

 

 

 

ミッション結果報告なりぃ

 

クゥちゃんのミッションは

昨日紹介した

ちかちゃんブログの通り 「アイドル大集合」

 

 

そしてマロうずのは

これまた

ちかちゃんブログでお願いしまっすチュー

ゲラゲラ

凄いじゃないのぉ

 

まずはうずが抱っこに成功

よかったねぇうずラブラブ

ちかちゃんに抱っこしてもらったね*わーい♪

 

ちょっとね、緊張気味のお顔してるけど

嬉しすぎたのねクスッ

一年越しの願いが叶ったんだもんねごきげん

 

 

 

そしてマロンもラブ

実はマロンには接待王子の他に

鼻チュウというミッションも伝えておいたんだ

 

それを見事にこなしたマロ~ン

やるなっ!

やったな!

 

って実は

ちかちゃんが抱っこしている写真

オカシャンがちかちゃんのスマホで撮ってるんだけどさ

ブレちゃいかんと夢中になり過ぎて

鼻チュウしたの気付いてなかったのよね苦笑い

 

ちかちゃんのブログで

鼻チュウしてたの知ったよププッ・・・

 

 

この後かな、この前かな

マロンがテーブルに乗ったときも

ちかちゃんに鼻チュウしたんだ

そっちはリアルで気付いた

 

やったぁエライ

オカシャン、小さくガッツポーズしたよ

それとちかちゃんのお鼻に

ガブッすんなよと

心の中で叫んだよ

無事でなにより(笑)*

 

去年、ちかちゃんちに遊びに行ったとき

帰り際に

ポンチョ姫が

オカシャンに鼻チュウしてくれたんだ

写真はないけど

超嬉しくってさ

そのお返しにマロンにミッション出してたってわけ!

 

 

 

 

ちかちゃんを駅に迎えに行って

「来てくれてありがとう」

「ううん、会いにこれて嬉しいんだけどさ

ちょっとブルーになってるのぉ」

 

びっくり

 

「どちたの、どちたの」

「クゥちゃんたちのお土産、忘れてきたのぉ↓

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

eh!!

 

ぷ

 

「そんなことぉ~

ちかちゃんが来てくれたことが嬉しいんだからぁ」

 

そんでもって送るからってちかちゃんは言うのだけどさ

きっとちかちゃん的には

送りたいだろうと思うのだけどさ

 

オカシャン、そのうち取りに行くぜぃと

思ってるからぁきゃっ

気にせんでぇ

 

それに美味しいチーズケーキ(ヒト用の)

持ってきてくれたじゃ~ん

それで充分だよん

美味しくいただきました!オトシャン大喜びさ♪

 

クゥより

ボクはちかちゃんが

会いに来てくれたことが嬉しかったんだ

そうだ!お土産はこの次にとっておいて!

楽しみが延びて

そのほうが嬉しいニャ

 

クゥもこう言ってるよ!

 

 

 

ちかちゃんが帰る時間になっちゃった…

あっという間に

楽しい時間は過ぎちゃうね

 

ホームに残ったオカシャン

なんとなくさ、寂しいもんだね

ちょっぴりブルーになっちまったぜぃ;

 

ペタしてね