アイドル大集合 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

先週アイドルに会いに行ってきたー(≧∇≦)



もう新幹線は お手の物〜爆笑と調子に乗って
自宅近くのバス停へ♫


🚌乗って数分…


あ‼️
あ‼️
あーーーガーン

用意してた お土産忘れたーーー


ショーーーック


あまりのショックで内臓出そうだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




かな〜りブルーになりながら 内臓 引きずりながら(出ちゃったんだね滝汗新幹線には無事乗り葛藤しながら目的地が近づく頃には立ち直ってた〜チョキ



駅にはホームまでお迎えに…
(着いた駅で迷うことを想定してた❓)
ありがとう




そして車に乗せてもらい まずは 早めのランチ〜

また写真撮ってないよ〜🤣



美味しくモグモグ🍱

1年ぶりの再会で
食べる口と喋る口が大忙しアセアセ



そして口を止めて向かった先は〜






オカシャンちだー✊🏻



いたよ、いたよ〜照れ
マロちん
うず



ブログで見てた 2ニャンラブラブ
あぁぁぁ〜ラブ



騒ぎ出したい気持ちを抑えに抑えて
さりげな〜く、何気な〜く過ごした後に
お出ましの〜




こちらっパー
クゥたんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




ズイズイあしあと





わたしの足元を通るクゥたん
(すごい至近距離に 足がバタつきそう🤣)




そして振り返る照れ

押し込んだ内臓がまた…(笑)




やっぱりみんにゃ可愛いーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)



マロちんは細マッチョでかっちょええ❤️


うずは 小ぶり女子❤️


クゥたんは やっぱり童顔❤️



先月 体調崩した うったん元気になってたよ〜
よかったね〜



でも おばちゃんお土産忘れたよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なのに お土産もらっちゃったよぉー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そんなこんなで
次回 『ふれあい編』パー