防災グッズのひとつとして

仲間入りしてもらいました

いざとなったら

洗濯ネットと考えてたけど

こんなのがあるんだぁと

3ニャン分、買ってみた

 

洗濯ネットに比べたら

だいぶ丈夫そう

 

そしてデカいビックリ

うずならこれに入っても

自由に動けそうなくらいデカいなポリポリ

 

試しに入ってもらおうかと思ったけど

まっ、いいや

イヤな印象つけたくないからね

 

 

 

何かあったとき

キャリーバッグにいれる余裕がなかったり

キャリーバッグじゃ3ニャン連れて行けないとき

ホントに究極のとき

これにいれて

ガシッとね

 

火事場の馬鹿力出して

一緒に逃げるんだおぉ!!

絶対に逃げる

オカシャンの気合いだじょイエイ

 

 

 

何故、ここに?orange

オカシャンの椅子の下にふたり

何故にここなのか?orange

謎なふたり

 

この子たちを守りたい肉球 茶トラ

見れば見るほど

その思いが強くなるキラyellow

 

 

勿論、うったんもね姫

 

 

 

 

デヒャ!

4年前の今日、書いた記事だって!

リブログしなかったから

リンク貼ってみたイエイ

 

1歳のマロマロリーンねこ

よろしかったら

会いに行ってやってくださいマシッぷ

 

カドカドさん、懐かしい~ププッ・・・

 

ペタしてね