あれ~マロたんもぷくニャン?orange
歌舞伎顔?orange
 
「バンッ」って凄いねクスッ
マロたんは、いっつも元気ちゃん



なんかカドに縁のあるマロン茶トラの猫
 
このふんばり具合い、何だか面白いウヒヒ 





あらっeh!!
 
クゥちゃんのぽわんちゃんが
こんなところにも出没している模様デスビックリマーク2
困った ガー出ちゃったよん、ぽわんちゃん汗





 
きゃはっ きゃわえぇ
何だかチッポさん、別物みたいクスクス





 
こんな感じから、渦巻きマロンになります
変身途中風景うふふ




…が、変身後の渦巻きマロン、撮れずに終わる…チン ゆるして








 
あぁ、にゃんかえぇねぇおぉ!
くりーむぱん クリームパン、出ちゃってるねぇもえ 

にぎにぎくりーむぱん 



米印 あったかグッズぽっ
  皆さんやっぱり色々考えてるなぁ天気

  前猫三毛ニャンのときも悩み続け…
  今も悩み中

  今日も気温が低いですねぇ。
  クゥマロ地方は曇りだけど、
  冷たい雨も降るとかさむっ…orz

  今日も寒さ対策万全にいきましょうネコ