スナックみゆき⑫楽しかったスナックみゆき、ありがとうスナックみゆき | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)



記憶を辿ってみたら、

スナック開店中に

キャベツマンさんの声が聞こえてきたのは、

気のせいでも妄想でもなく

本当の出来事だったみたいです😂



「キャベツマン生電話」

というコーナーで

キャベツマンさんとスナックを繋いでの

トークが行われていたのですよ📞



いつも元気なキャベツマンさんの大きな声が

会場内に響き渡っていたようですね📢



会場の皆さんは

鼓膜大丈夫でしたか?😂😂😂



あっ、そうそう!

忘れるところでした!



遅ればせながら・・・

キャベツマンさん

ご結婚おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに(∩´∀`∩)💕



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて楽しかった夜が明けてしまいました。



みゆきさんは

ティラのソリレースinくのへ

参加するために九戸村へ向かいました。



さぁ、結果はいかに!?

詳細はこちらからどうぞ👇



清々しい青い空が広がる二戸の朝。




二戸パークホテルの窓から見た景色です。



雪が全然見当たらない💦

本当に1月なんだろうか???( ̄▽ ̄;)



チェックアウトして向かったのは

二戸駅東口の

NINOHEモニュメント✨

ゆうべはここで

みんなで記念撮影をしたのが夢のよう💭



プレゼント交換で当たった

みゆきさんからのプレゼント🎁



なんですか!?

この缶詰は!?Σ(゚д゚;)



字は読めないけれど、

缶詰の写真からキムチと判明!



それにしても韓国語の文字って不思議😆



こっちには

なんて書いてあるんだろう???



それでは

オープンᐠ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ᐟ



こちらは鮭とば

お酒に合うんですよねぇ🤤



ん???よく見たら

鮭とばじゃなくて鱒とばでした!



さっそくお酒のお供にいただきました😋

ご馳走さまでした🙏



ユリさん&おさむさんからいただいた

穴あきレンゲおやつカルパス



おやつカルパスを見たとき

職場のアイツを思い出して

膝から崩れ落ちそうになりました🤣




これは重宝しそう!

マイレンゲとして持ち歩かなくちゃ!

ありがたく使わせていただきます!



猫汁と旅をともにした

ぬいねこですが・・・



ラムちゃんのコスプレを脱いで

素っ裸で爆睡しています(´-﹃-`)Zz…

お疲れ様でした😂😂😂



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



楽しい時間を皆さんと過ごせて

とても幸せでした🥰



会場を提供してくださった逢坂さんには

感謝してもしきれません!

本当にお世話になりました(*´▽`人)

なんとお礼を言ったら良いのか!😭

また今度お襲撃するしかないですね😂



みゆきさん、
はるばる北海道からいらしてくれて
ありがとうございました!!(´▽`)
みゆきさんのお陰で盛り上がったし、
終始笑いっぱなしで楽しかったです☺️



また今度、二戸にいらしてくださいね!

みんなでワチャワチャしましょう!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



以上、

スナックみゆき

リポート完結でごさいます。