浄法寺七夕まつり2023⑦・ストロベリームーン華月ちゃんライブその② | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)




突然ステージに引っ張りだされた

高下タカヒロさん(-⊡ω⊡)ゞ

ねこちゃんが高下さんに近づき、

「ジタバタしても逃げ場は無いニャー😁」

と圧をかけているように見えました😂



華月ちゃんがニッコリ笑って

「高下さん!お願いします🫶」

と言っていたと思われるシーン↓↓↓



心臓のあたりに手を当てる高下さん✋

ちょっと不安げな表情に見えるなぁ💦

緊張しているのでしょうか?



と思ったら、マイクを渡されて

生き生きと喋り出す高下さん☺️



先程の不安げな表情は

気のせいだったのかなぁ?🤔



「高下さん、準備は良いですかー!?」



ん???

手に持っていた何かを頭に装着してる!?



変身っ!!!

ねこーーー!


あらまぁ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

猫耳なんか付けちゃって!

可愛い~~~!!!



間髪入れずに
ねこちゃんのブーイングが!(#`з´)σ

高下さん

「ちょっとー!!!ねこーーー!( º言º)」



と、なぜかここで

カメラ目線をいただきました😂

猫汁の独り言

(これポストカードにしたら可愛いんじゃない?)



それでは

浄法寺のねこ応援ソング

「Happy smile peace」

(ハッピースマイルピース)

皆さんもご一緒に!



🎶ひとすじの光が見えたとき

僕は箱を飛び出し

青空に深呼吸

無邪気に笑うその姿に

いつもみんなに笑顔と元気をありがとう

軽やかにステップ踏み 音楽に合わせながら♪



寂しい時も ダブルピースV(^-^)v

悲しい時も


と歌いながら

高下さんにマイクを向ける華月ちゃん😂



高下さん

ダブルピースV(^-^)v

(やっぱり歌うよね、www)



♬いつものポーズでリズムに乗せて


えっ!?

華月ちゃん、歌いながら

こっちに走ってきた!?😱

♫辛い時も


わー!

私にマイク向けてきた!?😂


猫汁

ダブルピースV(^-^)v

(そりゃ歌っちゃうよねぇwww)


どんな時も


ダブルピースV(^-^)v

(キャベツマンさんが歌ったんだっけか?)


何もできなくても

笑顔になるだけでHappyなのさ♬



大いに盛り上がる会場😄



華月ちゃんのファンの子も

マイクを向けられて大喜び❣️



会場内を所狭しと踊り回る華月ちゃん💃



みんなハッピー🥰



おぉ!?

ねこちゃんがこっちにやって来た!?



ダブルピースをしながら

ファンサービスをするねこちゃん😊



ねこちゃんを

生暖かいあたたかい目で見守る高下さん🤓



みんな可愛いねぇ(๑´ω`๑)



ダブルピース

✌️✌️

キマッたーーー❣️



ねこちゃん

(高下ちゃんお疲れニャー🫶)



華月ちゃん、高下さん、ねこちゃん、

お疲れ様でしたー!



スピーカーの位置を直すねこちゃん🔊😂



スピーカー、よしっ!👉



その様子をしっかりカメラに収めるガチ勢📸


さて次回はどんな展開になるのやら!?

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹