浄法寺七夕まつり2023⑥・ストロベリームーン華月ちゃんライブその① | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)



七夕まつりも最高潮!



ストロベリームーン

華月ちゃんによるライブが始まりました!



華月ちゃんの歌とダンスに
会場の皆さんは目が釘付け👀



合いの手を入れて

場を盛り上げるキャベツマンさん🥬

真横で見ていて笑いが止まりませんでした😂

だって、

飛び跳ねるたびにジャージがズリ落ちて

おパンツが見えるんですもの🩳🤣

目のやり場に困って大変だったわぁ😂



キャベツマンさんにすっかりペースを乱され

途中歌詞が飛んでしまった華月ちゃん😅

でもそこは上手にジョークを交えながら

最後まで歌い切りました😊

さすが華月ちゃん👏



その様子をステージ脇からそっと見守る

高下タカヒロさん(-⊡ω⊡)ゞ

金髪イケボ眼鏡の噂の彼です┏◎-◎┓

二戸の宝と呼ばれているとかいないとか?



ダンスパフォーマンスが終わったと同時に

倒れ込む華月ちゃん!

だ、大丈夫!?😨

そこへ駆けつけたねこちゃん🐱

(ニャーーーーー!💦)



華月ちゃんが気づいて起き上がりました!

「あっ!ねこちゃん!

助けに来てくれてありがとう!」



無事で良かったわぁ💦



歌って踊って息が乱れたので

華月ちゃんは少し休憩タイムに入ります。

ステージ後ろに下がり

喉を潤す華月ちゃん。



突然ねこちゃんが

マイクを持って

こちら側へやってきました。



マイクを渡されたキャベツマンさん😂

「えぇっ!?俺!?∑( °口° )!?」



とかなんとか言いながらも

マイクを握って喋り出すキャベツマンさん😂

 


キャベツマンさん

「(俺みたいな)変な奴が踊ってても暖かく(見守ってくださってありがとう)」

浄法寺の皆様や来場者への感謝の気持ちを

伝えようとしていたその時!



キャベツマンさんの

マスクの後ろの紐に

そーっと手を伸ばすねこちゃん



「取るんじゃないよぉーっ!

マスクをー!」



「えー、いま華月ちゃんがね、

(飲み物を)飲んでると(いうことで)」



「お酒を飲むような手をするんじゃないよ!」



「響いてないんだ!今、俺の声はどこにも😂

ねこさんの可愛さだけが伝わってる状態~😂

ありがとうございます!」



※ここで華月ちゃんが復活しました

「あ!(華月ちゃんが)戻ってきましたね!」



「座るな、ねこーーーっ!」



華月ちゃん

「すいません、私(キャベツマンさんを)

存じ上げなくてですね💦」

いや、そうでしょうよ!😂

突然ねこちゃんからキャベツマンさんに

マイクを振られたのですから!



喋るはずのないねこちゃんが

マイクで大声で喋りまくっていたのかと

思ってビックリしたみたいですね😂



今度いつかのイベントで

華月ちゃんとキャベツマンさんとの

正式コラボが見られたら面白いですねぇ🤣



さて、ここでお呼びがかかったのが

我らがアイドル🫶高下タカヒロさん!

ステージに引っ張り出されてきたけど

満更でもない様子の高下さん😂



いったい何が始まるのかな!?😂


 

次回に続く!

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹