昭和kichiからの掘り出し物 | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

さて今日は
昭和kichiさんで発掘してきた
掘り出し物の紹介です。


こちらの記事の続きです。
右矢印昭和kichi*岩手県奥州市



黄色とオレンジ色の花模様ぽってりフラワーが可愛らしい
小さなガラスコップジュース


同じ模様のシリーズを集めているので
(コップ、水差し、ティーカップ、灰皿など)
見つけたときは小躍りして喜びました💃


イチゴ模様のマグカップぽってり苺


反対側にもイチゴ🍓🍓


ホーローのポット


反対側にも同じ模様入り。
蝶🦋とテントウムシ🐞の珍しい模様入り。


そして今回の
最大の
掘り出し物!


アルミ製のトレイ


なんだかよく分からない
木目模様???マーブル模様???


なんと、このトレイには・・・



ヤン坊マー坊
が!(笑)
「ヤンマー農業機械」のロゴが
ガッツリ入っています!


ヤンマー農業機械の
販促品だったのでしょうか?


昭和の香りがムンムンしますデレデレ
こういうの、大好きです❤️


以上、
昭和kichiさんからの掘り出し物でした。


またいつか
お宝発掘に行かなくちゃウインク宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白