柿を頂いたのですが・・・ | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

職場でお世話になっているお客様から
柿を頂きました。
わーい、わーい爆笑音譜音譜音譜
渋柿に焼酎をつけて
渋抜きをしたものだそうです。


・・・あれ???


えっ・・・・・!?滝汗
何だこれ!?
(笑)


正面から見た柿。
(そもそも正面なのか?どうなのか?)


反対側は、いたって普通。


横から見たところ。


その反対側。


真上から。


なんだか、鼻みたい(笑)


いったいどうしたら、
こんな形になることやら(笑)


面白すぎて食べられない(笑)
そこで!


顔を描いてみました!
(って、仕事中に何やってんの!?笑)
(Kイチ画伯 作)


なんか可愛いかも〜キラキラドキドキ


「おいおい!仕事しろよ!」


猫汁
「たまには息抜きも必要なのよ!
   文句を言うなら、食べちゃうぞ〜!ニヤ
「わぁ〜、勘弁して〜!笑い泣き


かわいそうだから、
しばらくデスクの上に
飾っておこうっと!ウシシ