{853D2719-0427-4079-AD19-342CD30489FF}



こんにちは!


新潟市を中心に、演奏、ピアノレッスン、音遊びレッスン、各種講座等やっています。


ネコフンジャッタのうめですオッドアイ猫




4月に、↑のイベントで演奏しますー!



猫と桜......ラブ どちらも、わたしの大好きなものです!ラブ



主催者の方と元々知り合いで、今回演奏の話をいただいたのですが、



1人で演奏するのは寂しいので、仲間を呼ぶことにしました!キラキラ




{ED324F18-CE2C-4664-8F55-B826F31E2F95}



とっても心の温かい人たちで、そしてちょっと(大分?)おっちょこちょいです。(もちろん、わたしも....にやり




グーフィーって、英語では「まぬけな」っていう意味なんですにやり




ちなみに、メンバーが最近グーフィーした(やらかした)ことは、




コンビニのレジのちょい置きテーブルに荷物をちょい置きして、そのまま置き去りにしてしまったこと🙀


・傘をよく忘れる事🙀


・水をこぼして壊れかけた携帯を、ジップロック+乾燥剤でどうにか復活させたのに、数日後タオルと一緒に洗濯してしまった🙀


・エレベーターの扉に挟まれた!🙀




などなど、とにかく毎日グーフィーな日々です。

{D83CFC96-1282-4D54-A1A4-F3056F3A76EF}メンバーのグーフィーな感じも面白いですが、歌声や音楽も、とっても素敵です!



30分の演奏を2回やるのですが、ジャンルはゴスペルやポップスなどです。



ぜひお越しくださいねー*\(^o^)/*キラキラ



【詳細】

4/8(日)〜4/15(日)
ねことさくら展
創業160年のお祝いに、陶房にて
「ねことさくら」をイメージした
展示会が行われます。




*演奏日時*
4月8日 13時〜13時30分
4月15日 15時〜15時30分


*演奏場所*
新津焼西潟もえぎ陶房  2階
(新潟市秋葉区滝谷本町2-5)


*料金*
大人1人500円
高校生以下は無料です。



予約は不要です!
当日会場に直接お越しくださいキラキラ



【ネコフンの情報をいち早くお届け!】
 LINEやってる方は、こちらをどうぞ( ^ω^ )♪

下矢印下矢印下矢印


友だち追加





【募集中】

月に1回の
とにかく楽しい音楽教室
自由で楽しい子ばっかりハート