生ポン・デとネコ | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

興奮のあまり、本日二度目の更新です。
ヤマネコのお昼を家族が買ってきてくれましたわーい




ポン・デ・リングぺこ

こういう新商品(?)に辿りつくのがとても遅いヤマネコなので、
食べ逃す事がほとんどなのですが…今回はありつけました♪




生だから?気温のせい?
いつものポンデよりも、表面がベタつく感じ。
(コーティングされているというより、蜜がけしてあるような感じ)
本当はフォークで食べるのがベストな気がします…が、私は素手で!

味は、いつものポンデと…同じ?違いは感じませんでした。
噂どおり、モチッとした食感で…思っていたよりどっしり
もっとモチフワかと思っていたので、ちょっとビックリしました。

スフレチーズケーキだと思って食べたら、
ベイクドチーズケーキだったみたいな…?


そして買ってきてもらっておいてなんですが…
私はふつうのポン・デ・リング黒糖ボンデの方が好きかも…| 壁 |д・)ごめん

でもこういうのは食べてみないと分からなかったことですし、
食べ比べの感想であって決して「生」が嫌いなわけではなく、美味しかったです!
それ以上に、気になっていたものだったので大満足ですo(〃^▽^〃)o

まだの方は是非チャレンジどうぞ~うっとり・・・
黒糖ボンデ派の方も多いだろうな!


そしてお約束。




ズボッ!!




…うんうん、なにもなかったね。
あとでササミをあげようねにへ(←親バカ)


あ、ポンデには全然関係ないのですが、
朝の記事にちなんで…私は箱よりも、紙袋での包装が嬉しい派エコ
だから、一度に大量には買わないようにしています。

でも良く考えたら、箱を資源ゴミとして出した方が、エコなのかな…。
たしかウチの地域は、汚れた紙は可燃ゴミだったはずなので、
ドーナツの包装に関しては入れる種類や運び方で、分別も変わりそうです汗


…って、話が脱線してばかりですみません

ドーナツ、美味しかったです。
いつもながら、ネコと分け合えないのがホント残念です…(。-`ω´-)


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると励みになりますハァト

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読み頂き、有難うございました!スキ