やっぱりトップの人は  凄いな | harusameのブログ

会社で

他支店の凄い営業の方が いらしていた

 

明るくて

自然と

お話しが できる 素敵な方でした

照れ

 

 

私は

人嫌いでは ないの ですが

とても

緊張してしまうので

人と 接するのが 苦手と言いますか

 

何て 返していいのか・・・もやもや

ガーン悩んでしまいガーン

面白い 応対が出来ないので

滝汗汗... 

いつも 気ばっかり焦ってオエーあせるしまい

申し訳なく 思って 空回りショボーン

 

緊張して 何度も聞き返しゲロー笑い泣き滝汗...。反省。


ダウン

 

 

本当に

皆さん

凄いな

 

 

だけど

その方が言っていたそうです

 

 

そんな方でも

 

「皆には 好かれない」

 

あんなに

自然と話せる方でも

嫌われる事もあると 言う事

 

少し

心が

軽くなりました

 

 

それを

引きずらず 前に向いている

 

 

やっぱり

  「凄いな」って

思いました